スポンサーサイト



雑誌の広告には、アフィリエイトで稼げるヒントがある。






この度、引越しいたしました。



読みやすくなったと思いますので、こちらよりお越しいただけたらと思います。

※ライブドアに変えました。





いつもありがとうございます。
テツヤです♪



僕はアフィリエイトで稼ぐために、雑誌に目を通すことが多いです。



例えば、女性ファッション雑誌。
そこには豊胸、整形、バック、時計、ダイエット食品や機器など、たくさんの種類の商品が掲載されています。




実は、そこにアフィリエイトで稼ぐためのヒントがあるのです。









そのヒントとは何か?
それは、それらの広告のおかげで「多くの人がその商品名を知った状態になっている」です。







お客様が商品を知らないのなら、ネットからその商品で稼ぐことは難しい






雑誌に掲載されている広告商品に関心をもった読者は、ヤフーやグーグルで検索します。
そして、それなりの情報収集を終えると購入にうつります。






しかし、多くの人が知らない商品はどうでしょうか?
関心を持とうとしても、知らないので持てるわけがありません。
すなわちネットで検索ができないのですね。
(=この世に存在していないのと同じ状態です)




例えば、あなたは「阪本高生堂」をご存知でしょうか。
これは今男性の間で人気商品です。
しかし、おそらくご存知ない人の方が圧倒的多数でしょう。
こんな商品です。
⇒⇒阪本高生堂
(※アフィリエイトではないですので、ご覧になったらすぐに戻ってきていただけらと思います。
リンク先でもう1回クリックされるとその商品にたどりつけます)




いかがでしたでしょうか?
この商品、ご存知でしたでしょうか?
(男性は「あ~、これね」となれましたでしょうか?)






話を戻しまして、このようにお客様の頭の中に「キーワード」がなければ、検索ができません。
(もし僕が阪本高生堂の商品をアフィリエイトしていても、あなたが検索できないので稼ぐことができないのです)
検索できなければ、僕たちがブログアフィリエイトで一生懸命紹介していてもどうすることもできません。
(ちなみに、今のお客様は気になる商品をツイッターやフェイスブックで見つけたり、お勧めされたりしても、それについて情報が少なければ結局ヤフー、グーグルで検索されます)




そして何といっても各ASP内には、そんな「知らない商品」が溢れています。
自分が知らない商品なので扱い方がわかりません。
そしてお客様がどんなキーワードを使われるのかもわかりません。
でも、報酬が良いので扱ってみます。
もちろん、アクセスがなく、売れるだなんて夢のまた夢状態になりがちです。






お客様が知っている商品を扱う







アフィリエイトで簡単に稼ぐためには、お客様が商品の名前ぐらいは知っているモノを扱われると良いでしょう。
では、お客様がその商品を知るきっかけになりやす場所がどこかというと、「雑誌の中」「テレビの中」「SNSの中」だったりします。
その中でも、雑誌の特徴は、商品が気になってしまわれると何度も何度も見直されるところです。
確実に頭に残っているのですね。
買う準備万端なのです。




そんな理由から、雑誌の広告を調べることがアフィリエイトで稼ぐためのコツであり、ヒントにつながるのですね。
これがばっちりハマると、アクセスは安定して伸びますし、収入も安定して稼げるようになります。
あと、気になる商品が見つかったなら、その会社が他にどの雑誌に広告を掲載しているかをチェックしておきます。
それによってその会社が買ってほしいお客様のターゲット層がつかめます。
(極端に例えると、車の広告を女子小学生向けのファッション雑誌に掲載しないですよね。
小学生は車を買えないし、免許もないからです)






もし、参考にしていただけるようでしたら、今後コンビ二に入られる際は、雑誌コーナーに行き、広告だけ見まくる習慣をもたれると面白いと思います。
じっくりと雑誌の内容を楽しまれるのではなく、「売れるものはないか??」という気持ちでチャチャッと広告だけたくさん見渡されることで効率よくアフィリエイトで稼げる情報収集ができるようになります。
ぜひ、試してみていただけたらと思います。





以上、「雑誌の広告にはアフィリエイトで稼げるヒントがある」でした。
今回はここまでになります。
ありがとうございました。
テツヤでした。




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dynabook2006.blog65.fc2.com/tb.php/100-e01e9bbf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
