スポンサーサイト



・アフィリエイトされてしまう感想ブログの書き方




この度、引越しいたしました。



読みやすくなったと思いますので、こちらよりお越しいただけたらと思います。

※ライブドアに変えました。






アフィリエイトで稼ぐための1番の近道は「感想ブログを書く」
これに尽きます。













なぜなら、感想ブログは本当にアフィリエイト商品が良く売れるからです。
この感想ブログをたくさん作れると、うまくいくと月収10万円以上は本当に簡単に稼げるでしょう。
(もちろん、ブームが去ったり、クライアントが広告を終了したりといろいろありますが)





そこで、ここからはアフィリエイトされやすくなる感想ブログの書き方をご紹介したいと思います。












需要と供給をチェックしておこう








まず、僕の月収7万円前後稼いでいるダイエット食品の感想ブログの書き方を例にご紹介します。



まずは、アフィリエイトしたい商品の需要と供給を調べます。
僕がそのダイエット商品でブログアフィリエイトを開始したときは、供給者(ヤフーの検索結果で表示されるサイトの数)がたったの1700件でした。
需要はとても高い商品でした。
(テレビショッピングで紹介されていたからです)



そこで1ぺージだけブログで商品の感想を書きました。
ヤフーの検索結果の10位以内に表示されはじめたのです。
しかも、その商品の感想を書いたブログは僕とあと1人か2人。
また、ライバルの感想の書き方は、アフィリエイトが目的になっていなかったので、結局僕の1人勝ちができました。








その商品を最高にうまく使い結果を出す。それを書く!







感想ブログでお客様をひき込むためには、その商品をうまく使いこなされることです。
そして、お客様が欲しがってる実績を出すことです。





これがアフィリエイトされやすい感想ブログの書き方です。
例えば、上にご紹介したダイエット食品の例を挙げます。
実は、僕はやせ型体型です。
したがいまして、兄に実際は使ってもらったのです。
僕は兄に、その商品の飲み方、やせるメカニズムを勉強して伝え、運動も一緒にしていきました。
(これがうまくいけば、この先お金になるから、頼むからやせてくれ!と言いながらがんばりました)



(商品が良いのか悪いのかは別にして)とにかく兄をダイエットさせました。
(1ヶ月で約5キロ減です)




これが実績です。
これでその商品をアピールすることができます。
そこで、その実績をベースに文章の構成を組み立てます。
するとアフィリエイトされやすくなるんです!





この商品については、感想ブログを書いて1週間もしないうちに売れはじめました。
初月は18,000円。
2ヶ月目が26,000円。
3ヶ月目が68,000円で、現在はほったらかしで6万円~7万円をいったりきたりしています。





アフィリエイト商品を売るためには、ただ感想を書いても結果は出にくいでしょう。
なぜなら、読者をリピートさせることができないからです。
(内容にひきつけられると、何度も何度もその感想を読み直しにアクセスされるのがお客様の心理です)
ブログにリピートされて、はじめて自分の商品リンク経由でそのまま購入という流れになるのです。
やはり、読者もその商品が提供しているメリットを知りたいのです。





そしてこのブログでもアフィリエイト商品が売れています。
(以前、紹介していたアフィリエイト教材の感想記事でした)





そのときは、月収で約50,000円も稼ぐことができました。
(報酬額が高かったので、数本売れただけですが)





アフェリエイト商品が売れるためには、このように扱う商品に合った実績をつくってから感想をブログに書かれるといいでしょう。
そして、それを堂々と、胡散臭いと思われるくらいにその良さをアピールすると読者をひきつけられます。
(結果について書かれていない感想ブログは、お客様が「もう一度読みたい!」と戻ってきてくれません。
すると、リンクを踏まれる確率が低くなるのと、他のサイトに取られてしまう確率も上げてしまいます)







アフィリエイトされてしまう感想ブログの書き方は「何かしら実績をつくってから」。
これはぜひ試してみていただけたらと思います。












感想ブログではなく、売れる文章が書きたいという目標をお持ちの方は、こんなテクニックを参考にされみてはいかがでしょうか。

※ネットビジネスで大きく稼がれている人たちが、密かに愛読されている本です。
まさに「売りまくる文章の書き方」です。
もちろん、僕も何度も何度も読み込んでおります。
この本のおかげで、ある分野の情報商材アフィリエイトへのクリック率が上がりました。
そして、嘘のように売れ出すようになりました。
僕は目標としていたネットビジネスで実績を出されている人にすすめられたのですが、その人が「も~とにかく読めばわかる」と言っていたのですが、本当に読めばわかる本です。
「これに出会えてよかったぁ~!」と感じていただけると思います。
(すくなくとも僕はそう感じております)




ただ、アフィリエイト中級者様、上級者様へ向けた内容になっております。




以上、今回はここまでです。
最後まで目を通してくださりありがとうございました。
テツヤでした。




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dynabook2006.blog65.fc2.com/tb.php/103-0ffe7f88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
テツヤさん、こんにちは。

ただのレビューではなく、

実績を作ってから・・なのですね。

わかりました!


考えてみるとそうですよね。

「今試してます・・」という記事よりも

「実践した結果、こうなりました」の方が

確かに説得力ありますし、

その過程も気になります。


今回もお勉強させていただきました。

ありがとうございます!

Posted by つっちー at 2015.08.10 16:05 | 編集
つっちー様



コメントありがとうございます。
僕もこれより応援させていただきます!

Posted by テツヤ at 2015.08.10 16:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.08.12 01:48 | 編集
コメントありがとうございます。

僕も遅くなりましたが、応援させてもらっております。

Posted by テツヤ at 2015.08.13 04:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
