スポンサーサイト



稼げないことは素晴らしい



この度、引越しいたしました。



読みやすくなったと思いますので、こちらよりお越しいただけたらと思います。

※ライブドアに変えました。






アフィリエイトで稼げない時期があると思います。




その時期って本当に素晴らしい時期と僕は考えています。




なぜなら、













稼げない原因をつきとめられるからです。










アフィリエイトで稼ぐことができない原因をつきとめようとする作業は、本当に大切になります。
なぜなら、稼ぐことができない原因を予想したりとつきとめようとする中で、アフィリエイトがうまくなるからです。




「こうだから売れないのでは・・・」
「いや、ああだから売れないのかもしれない」



「それに、これも良くないのかもしれない」
「なぜこんなに表示回数が多いのにクリックされないのか・・・」




こんな感じで、たくさんの原因を予想していくことになります。
そして、その予想に合わせて修正をしていくことになります。
そこで、その修正にも頭を使わなければなりません。
そんなことを繰り返しているうちにアフィリエイトがうまくなるのです。





「では、こうすればいいのか??」
「いや、ああすればいいかも??」




そして、修正を終わらせます。
結果を待ちます。










修正が見事当たっていて、報酬が発生していると、それは本当に嬉しいです。







しかも自分の推測が当たったことにもなりますので、「オレってスゴイ!」なんて、一人で舞い上がっちゃいます。






とにかく、アフィリエイトで稼げない時期があってくれたおかげで、感動を手に入れることができるのです。
そして頭を使う習慣もつくようになります。
まさにアフィリエイトで稼ぐため基礎が築けるようになります。




苦しみながら作業を続けることは、誰でもできれば避けたいものです。
しかし、稼げない期間を経験されることがあなたを優秀なアフィリエイターにしてくれることは確かです。











家電サイトで売れました。





なぜ、今回こんなことを書いているのかと申しますと、実は僕が6月に作ったある家電サイトがあるのですが、予想に反してまったく売れなかったのです。
そのため、つい最近まで「稼げないのでもうほっとこう」と思っていたのです。
しかし、やっぱり稼ぐことができないことに悔しさを感じ、「絶対にこのサイトから収入を発生させてやる!」と、修正をしました。
たくさん悩んで修正を加えていきました。
そして最後「これを修正すればいけるはず」と、それで作業を終えます。
僕の中では直感が「これなら絶対にいける・・・」と感じてます。















すると、本当にその最後に修正したところが良かったようで、早速1件売り上げているのです!








これには本当に嬉しかったのです!
すべては、稼げない時期があったからです。
(他のブログやサイトに応用できるようにもなりました)






もし、あなたがまだアフィリエイトで稼げない状態が続いてしまっておられるのなら、それはチャンスです。
普通、ほとんどの人は稼げない時期が続くと「もうダメだ」と作業をストップされます。
でも、実際はダメではないのですね。
改善すればいいだけなのです。



アフィリエイトで稼げない時期があることは、それはそれでひとつの楽しみなのですね。
(副業なのですから♪)







以上、今回はここまでです。
最後まで目を通してくださりありがとうございました。
テツヤでした。





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dynabook2006.blog65.fc2.com/tb.php/104-b9631484
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちはばっしーです。
ブログランキングからブログ訪問しました。
アフィリエイトは、頭を使いながら修正するのが大事だと気づきました。
私も修正をしながらアフィリエイトをしていきます。
Posted by ばっしー at 2015.08.12 17:33 | 編集
ばっしー様


コメントありがとうございます。


修正作業は楽しいですよね。

(僕も先ほど応援させていただきました)
Posted by テツヤ at 2015.08.12 17:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
