スポンサーサイト



お客様のターゲットをしぼろう!



この度、引越しいたしました。



読みやすくなったと思いますので、こちらよりお越しいただけたらと思います。

※ライブドアに変えました。





こんにちは。
テツヤです。




さて、ブログアフィリエイトで成功するためのコツとして、「お客様のターゲットをセグメントする(細分化、しぼる)」があります。





表現を変えると











「売りたいお客様の特徴をしぼりにしぼる」、これがブログアフィリエイトでお金を稼ぐコツになるのですね。






では、なぜお客様のターゲットをしぼるとお金が稼げるのでしょうか?






それは、お客様のターゲットをしぼると、








同じ欲求を持ったたくさんのお客様だけにアプローチできるからです。





ブログアフィリエイトでお金を稼げていない人の口ぐせの一つに、







「商品に関心がある人全員がターゲット!絶対に売れるんだから!」です。








残念ながら、これではブログアフィリエイトでお金を稼ぐことはできません。
なぜなら、例えばあなたが高級スポーツカーを販売していたとします。
関心がある人全員がターゲット!とならば、スポーツカーに関心がある人は8歳~の男子ならほとんど関心あります。
(皆、1度は憧れるでしょう)
それゆえに、18歳~22歳の関心をもたれているだろう学生さんたちにあなたは熱心にセールスをしに出かけられますでしょうか?
そんな効率が悪い行動、絶対にされませんよね。









購入されるお客様は、共通点がたくさんある






購入してくれるお客様には、共通点があります。
欲求、経済状態、年齢、性別、性格、育った家庭環境や家族構成、学歴、好きなスポーツ・・・など、不思議と似ています。




したがいまして、ブログアフィリエイトをされる前に、扱われている商品を購入されるお客様は一体どんなタイプの人たちなのかを考えた上で作業に入られることが収入になるコツです。
(ということは、商品に対する知識、特徴をあなたが良く知っておかれないといけませんね)




あなたの扱われる商品は、一体どんなお客様が必要とされているのでしょうか?
また、それらのお客様にはどんな共通点があるのでしょうか?
ぜひ、そこを意識されながらブログをつくっていかれてみてはいかがでしょうか。





あなたは必ずたくさんのお金を稼ぎます。





今回はここまでです。
最後まで目を通してくださりありがとうございました。
テツヤでした。











スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dynabook2006.blog65.fc2.com/tb.php/12-d58e8840
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!サンジョウです。

応援ありがとうございました!

今日は、応援だけして帰りますね、応援ポチッと!
Posted by ブログアフィリ極秘講座@サンジョウ at 2006.07.26 22:03 | 編集
はじめまして。

最近このブログを知りました。

とてもシンプルにかつ本質を書かれていてとても勉強になります。

そこいらの情報商材より大切なことが書いてあってファンになっちゃいました(笑)
Posted by jack24 at 2006.07.27 17:05 | 編集
ご訪問、ありがとうございました。
とても参考になるブログと感じましたので当ブログのリンクに追加させていただきました。

事後報告ですが、よろしくお願いします。

こちらのブログではリンクがないということであれば特に当ブログをリンクする必要はないですからね。

純粋にためになるブログっていいなー

もちろん昨日も今日も応援ポチッ!!
Posted by 短期間にアフィリエイトで稼ぐとはこういう事だったんですね at 2006.07.28 12:57 | 編集
こんにちは!サンジョウです。

応援ありがとうございました。

ターゲットを絞り込みのってとても大切ですよね~

では、応援ポチッと!
Posted by ブログアフィリ極秘講座@サンジョウ at 2006.07.28 15:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
