スポンサーサイト



なぜアフィリエイトで稼ぐことができないのか?その理由

この度、引越しいたしました。



読みやすくなったと思いますので、こちらよりお越しいただけたらと思います。

※ライブドアに変えました。







僕もそうだったのですが、自己投資ができない方は、基本的にお金を儲けることが難しくなります。
表現を変えると「お金に縁のない人生」といえます。



なぜなら、







自己投資にお金をたくさん使えば、自分の価値は高まります。
価値が高まったということは、それだけお客様に良いサービスができるようになります。
お客様はおそらく満足されます。
お客様が満足されると、それを提供した自分にお金が報酬として返ってきます。
この状態こそがお金に縁のあるリズムではないでしょうか。




そして、お金がかかっていないサービスは基本的に内容がショボイことが多いです。
お客様もそういうショボイサービスは受けたいと思いません。
したがいまして、たくさんの報酬を受け取ることができません。
お金を儲けたくても、儲けることができないのです。




まさに大企業がそうです。




銀行からたくさんのお金を借りて、店舗や工場を建設します。
その後、しっかりと市場にサービスを提供し、売上ることでお金を回収されています。
(失敗すれば、経営が一気に傾きますが)



僕たちは大企業のこの「投資」のおかげで、常に満足なサービスを安く受けることができるわけです。
ここからわかることは、たくさんのお金を儲ける人は、自己投資をされているという事実です。
そして、その後その投資したお金の何倍ものお金を回収するというリズムで生活されています。
ビジネスでお金を稼ぐことに苦戦されている人は、やっぱりお金を使わない人のようです。
(僕も昔を振返ってみるとそうです)



別次元の話なのですが、(でも伝えたいことは同じです)僕の職場の先輩に、パチンコで月に50万円以上儲け、ある意味リッチな生活をされている人がいます。
給料に手をつけず、それは貯金。
パチンコのお金で楽しく飲みに行ったり、旅行に行ったりされています。



その先輩ですら、やっぱりパチンコにお金をたくさん投資しています。
はじめ僕は引いていたのですが、アフィリエイトで稼ぐ思考と全く同じことに気がつきました。
その先輩は「ガンガンお金をつっこんでいるからこそ勝てている」そうです。
(うまくいかないときには負けるのですが、その額が1回で10万円とか平気で負けるそうです。
しかし、それでもまだ挑戦するんだそうです。
パチンコの世界でもお金を投資しない人はやっぱり儲けは少ないとのことです)



僕の場合も自己投資として、アフィリエイト教材、広告、本へとお金をかけだしてから稼ぐことができるようになりました。
お金を儲けたければ自己投資が大切です。
大企業のように、銀行に借りてまでとはいかなくても、飲みに行くお金、旅行に行くお金を先に自己投資されてみてはいかがでしょうか?
そして、それを後で回収してしまえばいいのです。



ぜひ、試してみてください。




以上、「なぜアフィリエイトで稼ぐことができないのか?その理由」でした。
ありがとうございました。
テツヤでした。




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dynabook2006.blog65.fc2.com/tb.php/14-33b9583d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
早速拝見させて頂きますね^^
Posted by 20代の方へアフィリエイトで月収10万円は簡単です at 2006.08.01 08:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
