スポンサーサイト



アフィリエイトを攻略するコツ



この度、引越しいたしました。



読みやすくなったと思いますので、こちらよりお越しいただけたらと思います。

※ライブドアに変えました。






アフィリエイトで月収10万円以上の収入を稼ぐためには、あなたがインターネット経由でたくさん買い物をする必要があります。
なぜなら、










その経験が少ないと、お客様の思考、感情、行動が実感として分からないからです。
それらが分からなければ、お客様が気持ち良く買い物したくなる環境を提供できないでしょう。









▼お客様心理を知ることが稼ぐポイント!





アフィリエイトで扱う商品は、物販、情報教材、金融などのサービスです。
特に、あなたが扱われている商品のカテゴリのモノをたくさん買われるといいでしょう。




この買い物をたくさんしはじめると、まず、お客様がどのような感情が発生して、どう考え、そしてどう行動するのかが分かります。
もし、あなたが貯金をしなければならない予定があるのでしたら、ちょっとやきもきしてしまいますが、購入ギリギリまでインターネットで買い物をされてみてください。
すると、お客様の思考、感情、行動を分析できるようになります。
そして、あなたが実際に購入したサイトやブログを参考にされてみてください。
とにかく、購入してしまったサイトのみを参考にします。
「このサイトいいなぁ。このブログすごいなぁ」が、その中にあったかもしれませんが、購入に至らなかったのなら参考にされないでください。
ただ、アフィリエイトリンクを踏んで、数日後、その人の成果報酬になるクライアントサイトで購入されたのなら、その最後のアフィリエイトリンクを踏んだサイトやブログを参考にします。




とにかく、あなたが実際に購入したサイトのみを参考にするように意識されてみてください。
(その買い物の中で、アフィリエイトがバレバレなサイトやブログがあったにも関わらず、あなたが購入された場合は、そのサイトやブログこそ手本にされるといいと思います)






このアフィリエイトのコツを実践されると、どんな情報を提供すればアフィリエイトできるのかが実感として理解できるようになります。
もし、あなたがアフィリエイトで真剣に月収10万円以上稼ぐことを目標にされているのなら、時間があるときはぜひ買い物をされてみてください。
うまくいくと、あなたの扱われているアフィリエイト商品が大量に売れはじめると思います。





以上、「アフィリエイトを攻略するコツ」でした。
ありがとうございました。
テツヤでした。




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dynabook2006.blog65.fc2.com/tb.php/20-6faf9dbc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!いつもいつも感謝です(^^ ランキング凄いアップしたんですね(^^v 私なんて なんのお役にも 立ててないでしょうが・・・毎日
応援きますよ~~ぽちぽち!
Posted by shirouto10 at 2006.08.08 00:26 | 編集
shirouto10 さんこんばんは。
shirouto10さんのおかげです。感謝しています。
僕もshirouto10のブログを出来る限り応援します。
Posted by テツヤ(管理人) at 2006.08.08 00:33 | 編集
~毎日習慣のテツサポ^^~8/8(ka曜)
『感謝の気持ち』応援全連打!!2ポチッ♪

こんばんわ、テツヤさん。

テツヤさんの清きご一票のおかげで、
ブログランキングあと少しで10位以内入れそうです♪

上位で会いましょうね。

いつもありがとです^^
今後ともどうぞ長いお付き合いを☆

それではまた来ますね。
以上、ヨロン人のhideyoshiでした☆
Posted by 2人製作ブログのhideyoshi at 2006.08.08 00:41 | 編集
お二人のブログに早く追いつけるように戦略たててがんばります^^
でもその戦略がないからもう少し時間掛かりそう^^;
Posted by テツヤ(管理人) at 2006.08.08 00:45 | 編集
こんばんは☆

はじめまして!!

るぅちゃんです♪

ランキングから来ました♪

お客様のことを一番に考えることが

大切ですよね!

応援くりっ~く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 at 2006.08.08 00:46 | 編集
おはようございます。

ブログにも書きましたが、当然ではありますがブログを閉鎖することにしました。

テツヤさんには特にたくさん応援してもらい、本当に感謝しています。

今一度、自分自身修行してまいります。

本当に、お世話になりました。

テツヤさんのブログはこれからも読ませていただきますし、応援もしますのでがんばって下さい!
Posted by jack24 at 2006.08.08 10:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
