スポンサーサイト



稼げないことは素晴らしい


この度、引越しいたしました。



読みやすくなったと思いますので、こちらよりお越しいただけたらと思います。

※ライブドアに変えました。






ブログアフィリエイトで稼げない時期があると思います。
その時期って



本当に素晴らしい時期といえます。





なぜなら、












稼げない原因をつきとめられるからです。








ブログアフィリエイトで稼げない原因をつきとめようとする意識は本当に大切になります。
なぜなら、たくさん稼げない原因を予想したりする中で、ブログアフィリエイトがうまくなるからです。




「こうだから売れないのでは・・・」
「いや、ああだから売れないのかもしれない」



「それに、これも良くないのかもしれない」
「なぜこんなに表示回数が多いのにクリックされないのか・・・」




こんな感じでたくさんの原因を予想していくことになります。
そして、その予想に合わせて修正をしていくことになります。
そこで、その修正にも頭を使わなければなりませんので、ブログアフィリエイトがうまくなるのです。





「では、こうすればいいのか??」
「いや、ああすればいいかも??」




そして、修正を終わらせます。
結果を待ちます。










修正が見事当たっていて、ブログから報酬が発生すると、それは本当に嬉しいです。







しかも自分の推測が当たった事にもなりますので、「オレってスゴイ!」なんて、一人で舞い上がっちゃいます。






とにかく、ブログアフィリエイトで稼げない時期があってくれたおかげで、感動を手に入れることができるのです。
そして頭を使う習慣もつくようになります。





これがブログアフィリエイトで稼ぐ力を上げるための基礎になるのです。
苦しみながら作業を続けることは、できれば避けたいものです。
しかし、稼げない期間を経験されることがあなたを優秀なアフィリエイターにしてくれることは確かです。




なぜ今回こんなことを書いているのかと申しますと、実は僕が6月に作ったある家電サイトが、予想に反してまったく売れなかったのです。
そのため、つい最近までは稼げないので「もうほっとこう」と思っていたのです。
しかし、やっぱり稼げないことに悔しさを感じ、「絶対にこのサイトから収入を発生させてやる!」と、修正をしました。
たくさん悩んで修正を加えていきました。
そして最後「これを修正すればいけるはず」と、それで作業を終えます。
僕の中では直感が「これなら絶対にいける・・・」と感じてます。















すると、本当にその最後に修正したところが良かったよううで早速1件売り上げているのです!











これには本当に踊ってしましました!
すごい嬉しかったのです。
すべては、稼げない時期があったからです。
(他のブログやサイトに応用できるようにもなりましたしね)






もし、あなたがまだブログアフィリエイトで稼げない状態が続いてしまっておられるのなら、それはチャンスです。
普通、ほとんどの人は稼げない時期が続くと「もうダメだ」と作業をストップされます。
でも、実際はダメではないのですね。
改善すればいいだけなのです。



ブログアフィリエイトで稼げない時期があることは素晴らしいのです。




あなたは必ずたくさんのお金を稼ぎます。






以上、今回はここまでです。
最後まで目を通してくださりありがとうございました。
テツヤでした。






スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dynabook2006.blog65.fc2.com/tb.php/36-59099d71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはよう御座います!
ash ashです。
この記事はボクを凄く勇気付けてくれました。

本当に大事な部分は目に見えないんですよね!!
見えないところが自分を本当に成長させようとしているのですね!

応援!







Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006.09.01 07:13 | 編集
おはようございます!サンジョウです。

いつも応援ありがとうございます。

いろいろ試行錯誤したあとに、結果が出るととても嬉しいですよね。

まずは、結果が出ない原因を洗い出して
それを一つずつクリアしていく過程が楽しいですよね。

では、応援ポチッと!
Posted by ブログアフィリ極秘講座@サンジョウ at 2006.09.01 07:57 | 編集
こんにちわ。

上手く行かない時期って大事ですよね。

上手く行った理由があって、何度でも同じく上手く行く。

そうやって初めて、稼げるものだと思っています。

ありがとうございます。

応援ポチ、ポチ
Posted by BenBen at 2006.09.01 13:07 | 編集
ハイサイです てつやさん^^


原因追求して売れるようになったときはうれしいですよね
ノウハウというのはこうしてできていくんだと思います

人の物まねから始まり肉付けをしてオリジナルを出していく

これの繰り返しですよね

ぽち
Posted by 玉yan at 2006.09.01 20:43 | 編集
こんばんは、テツヤさん

テツサポしにきました~

ぽち


以上、ヨロン人のhideyoshiでした☆
Posted by 驚愕アフィリエイト hideyoshi at 2006.09.01 22:58 | 編集
こんばんは!takumiです。

いつも訪問&コメントありがとうございます!
コメント遅くなってすいません!
試行錯誤のあとに結果がでると嬉しいですね!
マイナスをプラスに変える。素晴らしいと思います!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006.09.02 00:31 | 編集
おはようございます!サンジョウです。

いつも応援ありがとうございます。

次回の記事は、とても有益な情報を書きますので
楽しみにしておいて下さいね。

って言うか、記事の原稿は書き終わってるのですが、
あるスゴイ方の連絡待ちなんです。

早く、返事がこないかな~・・

では、応援ポチッと!
Posted by ブログアフィリ極秘講座@サンジョウ at 2006.09.02 09:26 | 編集
いつもサポートありがとうございます。子供が休みでまとわりついて、思うようになりません。遅刻しませんでしたか?
Posted by harebare22 at 2006.09.09 14:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
