


稼ぐことができる金額はほぼ決まっている?


この度、引越しいたしました。



読みやすくなったと思いますので、こちらよりお越しいただけたらと思います。

※ライブドアに変えました。





アフィリエイターは、あることを振返ってみると、自分がどのくらい稼ぐことができるのかがわかります。



そのあることとは「自己投資額」のことです。



よくお金持ちの人たちが口にされる言葉があります。
「投資をしない方がリスクが高い」












▼投資には2つある




投資には「時間」と「お金」があります。
お金だけを指しません。






例えば、1ヶ月間アフィリエイトした人。
2年間アフィリエイトした人。
両者が月に稼ぐ金額は、おそらく2年間アフィリエイトをしている人の方が多いでしょう。
これは「時間」を投資した量が違うからです。




次に、アフィリエイトをはじめて1ヶ月だが、どうやって稼いでいいのかさっぱりわからない人。
アフィリエイトをはじめて1ヶ月だが、どうやって稼いでいいのかさっぱりわからないので本やアフィリエイト教材をたくさん買った人。
両者が月に稼ぐ金額は、本やアフィリエイト教材をたくさん買った人の方が多いでしょう。
これは「お金」を投資したからです。








このようにアフィリエイト(ビジネス)は、投資をすると、投資をしていない人よりお金に対する良い結果が得られやすくなります。
なぜなら、自分の価値が高まるからです。
「時間」によって経験が増えます。
「お金」によって知らなかった稼ぐ方法を知ることができます。
すべて、自分の価値が高まった状態です。





したがいまして、もし今あなたが望まれる金額をアフェリエイトで稼げていないのなら、「私はどのくらい投資をしていたか?」もチェック項目に入れてみられてはいかがでしょうか。





投資=「お金」「リスクがある」というイメージがあると思います。
しかし、アフィリエイトの場合「不動産を買う」「株を買う」のような投資ではありません。
アフィリエイトで必要な投資とは「知識」「ツール(新PCやソフト導入)」「交際費」のようなものです。
実際投資してみると「リスク」とは感じないものばかりです。








▼投資した額が高いと、稼ぐ額も高くなる可能性をもてる





大企業も新製品、新サービスを開発されるときは(大きく稼ごうとされるとき)、そのために「開発期間」「莫大なお金」を投資しています。
その投資があって、はじめてそれを上回る収入が可能になります。
(高い価値を生産できるようになったので、稼ぐ額が多くなった)





僕たちアフィリエイターも稼ぐことが目的です。
したがいまして、お金を稼ごうと考えたときに、この投資しなければならないでしょう。
ちなみに、「私は投資ができているか、いないか?」の判断については、「現在のあなたの稼がれている金額」が教えてくれています。
その金額が、あなたの投資した総合値を表していると考えてもいいでしょう。
いかがでしょうか??




「投資をしないほうが、リスクが高い」



このお金持ちの方々の考え方は、僕たちに何か刺激になるのではないでしょうか?



以上、「稼ぐことができる金額は決まっている?」でした。
ありがとうございました。
テツヤでした。





この記事へのトラックバックURL
http://dynabook2006.blog65.fc2.com/tb.php/46-42267e37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわぁ~rosemaryです(*^v^*)
いつもありがとうございます。m(._.*)mペコッ
そうですよね、投資が必要・・納得です☆彡
応援ぽちぽち☆彡
by rosemary
Posted by 月収7万円から100万円になった理由のrosemary at 2006.09.16 03:45 | 編集
こんにちわ、あまのじゃくSAITOです。

この内容は、わかりやすく自分に問いかけてみるいい機会を与えてくれました。何かに投資しないと成長はないですからね。
応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006.09.16 10:11 | 編集
こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

間違いなく投資は必要ですね。

応援していきます。ぽちっ!
Posted by ヨウスケ at 2006.09.16 11:09 | 編集
こんにちは、ash  ashです。

先ほどは訪問ありがとう御座います。

うーん。

投資ですね。
時間・努力・お金 

一番早く回収するのに
必要な投資は


・・・・ でしょうか!


応援!
良い連休をすごして下さい。

Posted by ash ash at 2006.09.16 12:14 | 編集
こんにちは!takumiです。

投資と聞くと、どうしてもお金だけをイメージしてしまいますが、
考えてみれば、時間や努力も投資ですね!
特に時間はお金より重要ですね!
投資した以上のものを回収したいです(笑)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006.09.16 14:03 | 編集
こんにちは、テツヤさん^^♪

テツサポ~ポチっ

ぽちぽち

以上、ヨロン人のhideyoshiでした☆
Posted by よろん島のhideyoshi at 2006.09.16 15:49 | 編集
こんにちわ。
25位だなんてご謙遜を。。今は22位でしたよ。
この前20位だった。
アフィリエイトは激戦区だからね。がんばって~♪

応援ぽちぽち
Posted by ネットで稼ぐぞ!~ばはまま at 2006.09.16 16:24 | 編集
台風だぁ(。´Д`。)
どんどんランキングあがってる★
ポチ・゜:*:゜ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゜☆
Posted by 愛犬家ヨッチャン at 2006.09.16 16:47 | 編集
こんにちは~♪
ランキングUPおめでとうございま~す!o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
すごいです!!
見る見るうちに上がってきましたね。
これからもがんばってくださいね~♪
応援ボチボチ♪
Posted by ジュジュ at 2006.09.16 16:52 | 編集
こんにちはまず応援ぽち。
私もおかげさまで、アクセス数は伸びてます。
相乗効果ってとこですよね?
Posted by カスタム at 2006.09.16 16:55 | 編集
皆さんのおかげです。ありがとうございます。

次は10位以内を目標にしていきます。
今後ともよろしくお願いします^^
Posted by 哲也(管理人) at 2006.09.16 17:27 | 編集
哲哉さん、こんにちは。25位内入賞おめでとうございます。
25位内に入ると、説明記事もたくさん表示されますし、良いことずくめですね。
Posted by スペードのA at 2006.09.16 17:57 | 編集
哲也さん こんちわ~^^

いつもながら勉強になります
ボクにできる投資
・・・努力ですね!
努力…苦手なんで”楽しむ時間”を投資することにします♪

またまた意味無いけど3回目『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006.09.16 19:03 | 編集
哲哉さん、はじめまして。
コヒガシと申します。

ご訪問&コメント&応援ありがとうございました。
時間とお金と努力・・

あとは知恵でしょうか?(笑)
でもこれは多分、努力の一部ですね。

いずれにしても投資は必要だというのは
私も同感です。

いい話を聞きました。
やる気がでます♪

また遊びに来ますね~♪
応援ポチッとな~(祈)♪
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@稼ぐ土台について深慮中 at 2006.09.16 19:08 | 編集
今晩は、サイヤ人ICHIです。

お忙しい所、ご訪問ありがとうございます。

必ず何かを得ようと思ったら、何かを犠牲にしなくては

なりませんね。

これからも、よろしくお願いいたします。

大きな元気玉を置いて行きますね!!!
Posted by ICHI at 2006.09.16 20:37 | 編集
哲哉さん、こんばんは。
またまた、コヒガシです。

ご訪問ありがとうございました。
記事をみての通り、今は稼ぐための土台作りについて
いろんな方の意見を伺っています。

明日ももしきてくださるなら、哲哉さんの考える
稼ぐための土台についてお聞かせ願えればと思っています。

図々しいお願いなのはわかっていますが、
実際に稼いでおられる方の意見を是非聞きたいと思っています。

それでは。

Posted by コヒガシ at 2006.09.16 21:09 | 編集
はじめまして!

コメントありがとうございました。

今日からの訪問なんで、また明日ゆっくりきますね。
よろしくお願いします。

応援ぽち
Posted by スージー at 2006.09.16 22:48 | 編集
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

そうですね。投資は必要ですよね。
投資をせずに、見返りだけを求めていてはいけないですよね。

自分や自分のお金を投資して、人間関係を作っていき、お金を生み出すんでしょう。

私も今のうちにできるだけの投資をしておこうと考えています。

燃える応援クリック!!

Posted by 燃えるビジネスパーソン?ふなき at 2006.09.16 23:00 | 編集
こんばんは!サンジョウです。

応援ありがとうございました!

第1段階の目標達成おめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

では、応援ポチッと!
Posted by ブログアフィリ極秘講座@サンジョウ at 2006.09.16 23:24 | 編集
今、ランキング見たら16位になってましたよ!凄い(*⌒▽⌒*)こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪今日は携帯から応援!(^^)v
Posted by shirouto10 at 2006.09.17 00:05 | 編集
哲哉さん、こんにちは。
コヒガシです。

http://kfumitami.seesaa.net/article/23878690.html

の記事でこちらの記事の引用をさせていただきました。

もし問題あればすぐに修正・削除しますので
ご連絡ください。

稼ぐ土台に関する話題の続きです。

応援ポチッとな~(祈)♪
Posted by コヒガシ at 2006.09.17 08:08 | 編集
おはようございます!サンジョウです。

今日もサポートに参りました。
毎日1歩1歩前進あるのみですねぇ~!

では、応援ポチッと!
Posted by ブログアフィリ極秘講座@サンジョウ at 2006.09.17 09:33 | 編集
ランキングから来ましたー♪

お互い頑張りましょう!

また遊びに来ますね♪応援ぽちっ(^o^)丿
Posted by 孔明 at 2006.09.17 10:13 | 編集
はじめまして。
コヒガシさんのところからまいりました。

この投資の考え方、私も同感です。
この3つを投資してこそ、結果が得られます。
時間と努力は、もちろんのこと、お金も、まったくお金をかけずに
大きく稼げるかといったら、そんなことありませんね。

またおじゃまします。
応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006.09.17 10:44 | 編集
哲也さん

スージーです!

昨日は失礼しました。

なんか、わけわかんないコメントになってますね。

実はケータイからだったんです。

PCのないところにいたもので。

あらためて、はじめまして!

投資はお金だけじゃないですよね。

特に時間というのは大きな投資だと思います。

時間はお金より大切です。

無駄使いしたくないですね。

またきますね! 

これからもよろしくです!

応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー★ at 2006.09.17 12:43 | 編集
こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

GOLD LIFEですが

9/16の時点で消えていました。

なんだったんでしょうかね??

応援していきます。ぽちっ!

Posted by ヨウスケ at 2006.09.17 14:25 | 編集
こんにちは
訪問ありがとうございます
とてもためになります
投資しないと稼げないのは納得です
ポチット応援
Posted by ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 at 2006.09.17 14:32 | 編集
こんにちわKです。

完了です!
Posted by 金儲け大学ネット学部アフィリエ at 2006.09.17 15:11 | 編集
こんにちは!ash ashです

哲也さん、遅くなりました。
いつも訪問ありがとう御座います。
おそくなりました。
今福岡は猛烈な強風が吹き荒れている
最中で 小さくなってひっそりコメントしています。

先日の
>一番早く回収するのに
必要な投資は
・・・・ でしょうか!

の件ですが
ボクの独断の意見は

努力です。
いろん意味を含めますが
行動の質、勉強すること、モチベーションアップ、、、、

時間やお金を投資するための
前提条件が努力だと思っています。

なんかありふれた答えですみません。

応援!






先日の
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006.09.17 17:29 | 編集
ランキングミックス犬に登録して1位です(*・∀・*)
これからもよろしくポチ★
Posted by 愛犬家ヨッチャン at 2006.09.17 17:51 | 編集
はじめまして、わかと言います。
ランキングから来ました♪

投資は重要ですね
回収するために計画的に投資しようとしているのですが、
なかなかうまくいきません:;
勉強させていただきます。

応援
Posted by 副収入をネットで稼ぐ@わか at 2006.09.17 20:04 | 編集
はじめまして、てつやさん!そしてこんばんわ。

率直に感じたことを言わせてもらうと・・・
共感しまくりました!パソコンの画面に向かって、相槌をうっている
自分がいました。。。

投資の基本はお金だと思っていましたが、
「時間」・「努力」を投資する。
まさにそのとおりですね!!!

かなり参考になりました。
ありがとうございます。

必ずまた訪問させていただきます。

応援クリック・ポチっとな!!!
Posted by 金持ち保育士 at 2006.09.17 20:57 | 編集
はじめまして こんにちは。

(+`・ω・´)⊃[とれにあ] といいます

投資ですかぁ~
今まで考えたこともなかったです・・・。

コレを気に、自分が投資できているか見直してみたいと思います。

とっても、勉強になりましたっ

応援ポチッとしていきます。


Posted by 初心者必見です!とれにあのブログwithアフィリエイト@とれにあ at 2006.09.17 23:22 | 編集
こんばんは、テツヤさん~

テツサポ!
ぽち

以上、hideyoshiでした☆
Posted by 驚愕アフィリエイト hideyoshi at 2006.09.18 21:28 | 編集
おはようございます、いつも応援ありがとうございます。
「金は天下のまわりもの」と私も思っていますが、何だかお金を持ってる人のところでぐるぐる回ってるんじゃんないの?!と時々思ってしまいます。私も見直してみます。
Posted by harebare at 2006.09.19 09:54 | 編集
こんにちはカスタムです、応援はしました。
収入を目指して必死に努力しております。
とにかく長いスパンスで見ております。
Posted by カスタム at 2006.11.18 16:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
