スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アフィリエイトしたい商品の販売価格が売れる、売れないに影響している


この度、引越しいたしました。



読みやすくなったと思いますので、こちらよりお越しいただけたらと思います。

※ライブドアに変えました。






ブログアフィリエイトで稼ぐには、扱っているアフィリエイト商品の販売価格にも気をつかわなければいけないでしょう。
その理由が、










売れる、売れないに影響しているからです。









売れやすい販売価格の商品を扱おう








あなたのお客様層の平均収入はいくらぐらいをイメージされておられますか?
アフィリエイト商品によって、売れやすい価格帯は違うのですが、僕の経験上として「高級感または価値が高いわりに、ほんの少し
安く感じる」、そんな販売価格の商品が売れています。
って、なんだかよく分からないと思いますので、例を挙げます。






例えばダイエット分野。
こちらは、7000円~9999円までの価格が売れやすいです。
3000~5000円の商品より、なんだか効果がありそうですよね。
しかも1万円を超えないので買いやすいです。
不思議とこの価格帯だとセットで購入される人が多いです。
最終的に、1万5000円くらいまで買い物をされます。
(セット購入が得になるように広告主が戦略を立てていれば、その広告主は最高です)






しかし、価格が1万円を越えると売れにくくなります。
基本的にどちらのブログもアクセス数やクリック率が似ているのに、1万円を越える商品になると動きがピタッと止まります。
(売れないということではありません。僕が集客している層での話です)






この7000円~9999円の販売価格帯のアフィリエイト商品は、とにかく量を売ることができます。
報酬率も15%~20%なので、約10万円前後は稼げています。


1万円を越える商品は報酬が高いですが、なかなか売れません。
月に2万円前後とか結局10万円も届かないです。
(僕の場合です)







このように、アフィリエイトする商品の販売価格によっても売れ方は変わってきます。
したがいまして、アフィリエイトで月収10万円を稼いでいこうとされるときには、販売価格も意識されながら作業されないと、時間だけを奪われる可能性があります。





この記事があなたのブログアフィリエイト作業の刺激になれれば嬉しいです。





以上、今回はここまでです。
最後まで目を通してくださりありがとうございました。
テツヤでした。





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dynabook2006.blog65.fc2.com/tb.php/52-1dc7ee82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして、はまです。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

本当にそうですよね…

価格のことも考えて、宣伝する商材や商品を

選らばないと中々、うれませんよね。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006.09.28 17:29 | 編集
こんばんは!takumiです。

手術無事終了しました。
応援していきますね!

ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006.09.28 19:54 | 編集
こんにちは、テツヤさん^^
hideyoshiです~
ブログ運営が出来ていません。。。

最近はいろいろ模索中です^^
私の昔からの友達が凄い事になっているので、
それに触発され奮闘中ですよ!

それでは応援していきます~
ポチ

以上、ヨロン人のhideyoshiでした☆


Posted by 驚愕アフィリエイト~金 儲けの仕掛け~ at 2006.09.28 20:38 | 編集
はじめまして、ランキングから来ました!

価格の件よく分かります。
自分が買う時どうなのって考えると1万円未満って手が出やすいですもんね。

商材選びは慎重にしないといけませんよね。

ではまた遊びに来ますね。

こちらにも遊びに来て下さい。

では応援ポチっ!
Posted by 副業サラリーマン?せいや at 2006.09.28 21:08 | 編集
眼精疲労よくなった?
私は風邪ひいて・・
応援ぽち
Posted by ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま at 2006.09.28 21:33 | 編集
哲也さん、こんばんは~。

そうですね。1万円までが、なんとなく
安いな感がありますね。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006.09.28 22:55 | 編集
哲也さん こんちわ~^^

フムフム!!価格も大事なんですね^^
自分も割安感には弱いですからね(笑)

きょうも勉強になりました

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006.09.29 00:06 | 編集
哲也さん、はじめまして!(^-^ )こんと申します。
ネットビジネス、アフィリエイトを勉強中です。コツコツと自分を高め、いろんな方に出会い、与えられる人になりたいと思っています。

サラリーマンです!副収入の特集雑誌によわかったりします・・・。

よろしくお願いいたします。!(^-^ )
ブログも楽しくやってます。
Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006.09.29 00:35 | 編集
こんにちは、あき(・e・)です☆

哲也さん、体調の方はいかがですか?
私もよくネットでお買い物をしますが、1万円を超えるものは
なんとなく躊躇してしまいますね(笑)
やっぱり、おトク感がないと買いません(^^ゞ

応援ぽっちり♪
Posted by あき(・e・) at 2006.09.29 04:05 | 編集
おはよう御座います!ash ashです
今日も来ています。

はぁーなるほど、
価格帯も物販とか
関係あるんですねー

勉強になりますね!
情報商材も15000円くらいが多い気がしますね!

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006.09.29 08:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。