スポンサーサイト



情報商材をアフィリエイトして稼ぐ方法

この度、引越しいたしました。



読みやすくなったと思いますので、こちらよりお越しいただけたらと思います。

※ライブドアに変えました。








情報商材をアフィリエイトして稼ぐ方法。
これをマスターできれば本当にモチベーションが上がりますよね。



今回は、そんな売れれば最高に嬉しい情報商材のアフィリエイトのやり方を説明していきます。
情報商材を「アフィリエイトできる人」と「アフィリエイトできない人」のその差がとても明確に分かっていただけると思います。










情報商材のアフィリエイトのやり方





情報商材をアフィリエイトするためにはコツがいります。
そのコツをどのくらい操れるのか?
その差がこそが、情報商材でアフィリエイトできる人とできない人の分かれ道となります。





情報商材をアフィリエイトするコツは「魚釣り」に例えるととてもわかりやすいでしょう。
なぜ、魚釣りなのかは、実は僕が住んでいる田舎町には、車で10分ほどのところに日本海があるんです。
したがいまして、魚釣りを生活の一部にしておられる人がとても多くおられます。
いわゆる「釣りマニアなおじさん、お兄さん」が、職場や友人にゴロゴロいるのですね。
そして、お金儲け(ビジネス)で成功するための例えに「魚釣り」が使われるからです。
その理由は、お金を稼ぐまでの手順が、魚を釣るまでの手順とそっくりだからです。







釣りマニアのおじさんのスーパーアドバイス






僕の上司に釣りマニアのおじさんがいます。(マエダさんです)
僕はマエダさんにこう質問したことがあります。





「魚をよく釣る人と、釣れない人の『差』って何かあるんですか?」と。




するとマエダさんは、こう教えてくれました。






「差?? そんなもん簡単だがん(←方言です。笑)


魚がおるとこに糸を垂らせば誰でも釣れるわい




ただまぁ、釣れない人はどこに魚がおるかが分かってなかったりするなぁ~。
あとはエサだ。


エサが良くないと魚は食いつかないんだなぁ



不思議だけどなぁ、エサが安もんだったり、魚の好みに合ってないとこれがまた釣れないんだよ。



あとは釣る時間帯だな。
って、何で?? 
テツヤ君も魚釣りがやりたくなってや??」






この釣りマニアのマエダさんの話の中に情報商材のアフィリエイトのコツが隠されていることに気づかれますしょうか??
まず、「魚がいるところに糸を垂らせ」とあります。
これは情報商材を必要とされている「お客様」がどこに集まっているところを意識しなければならないことを意味します。




インターネットで今から情報商材を購入しようとしている人がどこに集まっているのか??
いかがでしょうか?
即答できますでしょうか?





代表的な場所として「検索エンジン」「各ブログランキング」「ヤフオク」「無料レポート集」「有名アフィリエイターのメルマガ内」「有名ネットビジネスマンのツイッターやフェイスブックの中」などが考えられます。







そして、次に「魚が好む良いエサが必要」とあります。
「安いエサは魚が食いつかない」ともあります。





これはその分野にあった「情報」になります。
この「情報の質の差」がお客様を捕まえ、情報商材のセールスレターに誘導することができるか、できないかにつながります。
そしてやはり、あなたがアフィリエイトされたい情報商材のセールスレターの質が良くないといけないのです。
このセールスレターの質が悪ければ、お客様は購入してくださらないのです。




あと時間帯。
インターネットでは午後9時~深夜3時頃までが個人消費のお金が動く時間帯といわれております。
(関係ありませんが、特に女性をターゲットとした商品はこの時間にメチャクチャお金が動いていると言われています)





この時間帯にメルマガを配信したり、ブログを更新すればお客様に出会える確率は高まります。
情報商材のアフィリエイトに悪戦苦闘されている人たちは、このようなコツを操られてはおられません。
したがいまして、ブログやメルマガの中で、売りたい情報商材をやみくもにおススメされているだけだったりされます。



魚が釣れない人は、魚がいる場所、時間帯、魚の好きなエサの種類などの「魚の習性」を釣りマニアより知らないのですね。
したがいまして、それらさえ知ってしまわれれば魚が釣れるようになるように、情報商材もお客様の習性さえ知ってしまわれればアフィリエイトできるようになります。







では、どうすれば魚の習性を知れるのか?
それは、マエダさんのようなマニアに教えてもらうことが1番でしょう。
または、自分で経験しながら手探りで学習されるしかないでしょう。






情報商材のアフィリエイトも同じですね。
アフィリエイトでたくさんお金を稼がれている人から直接お金を払って教えてもらうか、自分で悪戦苦闘されながら学習されるかです。
(時間がもったいないので、アフィリエイトの場合は、プロにお金を払って教えてもらったほうが効率的です。
釣りマニアな人に釣れるスポットを質問すると「ここはキスが釣れる。あそこは鯛が釣れる。そこはチヌが釣れる」と、めちゃめちゃ詳しいです。自分の想像できない視点を一瞬でたくさん学習することができます)





情報商材を欲しがっているお客様の習性を知ることができれば、情報商材は簡単にアフィリエイトできます。
ぜひ、お客様の習性を意識されてみて、たくさんアフィリエイトで稼がれてみてください。





以上、今回はここまでです。
最後まで目を通してくださりありがとうございました。
テツヤでした。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dynabook2006.blog65.fc2.com/tb.php/54-517a2da2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
哲也さん、コメントありがとうございます。(^-^ )
さきほど、リンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
いろんなニュースが多いですね!
応援P
これからもよろしくです。

Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006.09.29 23:10 | 編集
哲也さん。
こんばんは。 星野です。

非常に的を得た、わかりやすいたとえですね。

どんな人に集まって欲しいか。
そのためには、どんな自分であればよいか。

そこですね。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る・><br><label for= at 2006.09.29 23:35 | 編集
こんばんわ!

今日もバッチリ応援に
伺いました^^

いよいよ明日は運動会本番!
子どもたちはきっと興奮して、
寝れないんだろうなー・・・

それでは応援クリック・
ポチっとな!!!
Posted by 金持ち保育士 at 2006.09.29 23:36 | 編集
こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
いつきても、丁寧な説明ですね。
見習います。
応援してきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006.09.30 00:17 | 編集
哲也さん こんちわ~^^

今日も勉強になります
内容も勉強になりましたし
最後の付け足し部分!
哲也さんの人柄がうかがえました^^
訪問してくれた方は格上

ボクの場合は皆さん格上です
記事は砕いて書かせてもらってますけどね♪
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006.09.30 00:35 | 編集
哲也さん、こんばんは。

どの時間帯に宣伝するか、そして後、セールスレター…

とっても大事ですよね。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006.09.30 00:36 | 編集
哲哉さん、こんにちは。
コヒガシです。

目はもうよくなったんですかね~?
魚のいるところで魚釣り。
そうですよね。

応援ポチッとな~(祈)♪
Posted by コヒガシ at 2006.09.30 00:48 | 編集
こんばんは。

先日はご訪問、応援ありがとうございます。
なるほど、魚のいないところに釣り糸を垂らしても・・・。

それと訪問してくれた方を魚と思っちゃいけないというのも、納得、です。

応援。

それでは、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・添田 at 2006.09.30 00:53 | 編集
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

ご訪問&コメントありがとうございました^^

なるほどね~~って納得の記事でした。

応援ぽちぽち
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006.09.30 03:11 | 編集

おはようございます。

ちょっと戦闘能力が落ちている

サイヤ人ICHIです。

土、日は、もういつものことながら、

予定がいっぱいですいませんが、

応援だけで!!!
Posted by ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006.09.30 07:17 | 編集
おはようございます!


餌は自分で作るのが楽しいですよね!


今日も応援ポチ!
Posted by 金儲け大学ネット学部アフィリエ at 2006.09.30 08:31 | 編集
おはよう。ございます。のりです。
応援にきました。

体調どうですか?

応援ポチ!
Posted by 目指せ月収50万円 のり at 2006.09.30 10:15 | 編集
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

ここ数日、寝込んでいました。
今日から何とか復活です。

今回の記事、とてもためになりました。
お客様を考える。
ネット以外のビジネスでも言えるとても大切な考え方ですよね。

燃える応援クリック!!

Posted by 燃えるビジネスパーソン?ふなき at 2006.09.30 13:58 | 編集
こんにちは
とても参考にさせられますね
ポチット応援
Posted by ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 at 2006.09.30 14:12 | 編集
お久しぶりです、いつもどーりに応援いたしましたよ。
これは私の本業にも言えることですね。
模範となるべしことはかなりありますね。
それではまた。
Posted by カスタム at 2006.09.30 15:12 | 編集
哲也さん。
こんにちは。 星野です。

ビジネスの成功に必要なプロセスは、結構シンプルですね。
やり方、方法は、いっぱいあると思うんですが...。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006.09.30 16:12 | 編集
こんばんは、ash ashです。

今日もおじゃましています。
哲也さんっていい人ですね!

>お客様は下等でもそして対等でもありません。上等、すなわち格上
です。接する態度やその時の気持ちには細心の配慮をすべきです


ここ読んで思いました。

いつも応援!

Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006.09.30 18:22 | 編集
てつやさん!

こんばんは☆

るぅちゃんです♪

今回の記事とても参考に

なりました!

色々考えさせられました。

また来ます☆

応援くりっ~く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 at 2006.09.30 20:25 | 編集
はじめまして
激しくなるほどなーとうなずきました。
これからも来ますのでよろしくお願いします。
Posted by masaru at 2006.10.18 07:35 | 編集
もぐと申します。


私も最近アフィリエイトを始めたのですが、
かなり勉強になる記事でした。

お互い頑張って稼ぎましょうね!


応援ポチ!
Posted by もぐ@アフィリエイトで稼ぐ方法! at 2008.01.02 05:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
