


9月収入は24万円・・・。


この度、引越しいたしました。



読みやすくなったと思いますので、こちらよりお越しいただけたらと思います。

※ライブドアに変えました。







目標達成ができません。(苦笑)





今月の僕のアフィリエイト収入は、









約24万円でした。
(目標は50万円でした)





モチベーション激減ですね(笑)







ひっそりと、でも大きく稼いでいたある分野にライバルが大量に現れ、稼ぎが激減したことが大きな原因でした。
まぁ落ち込んでもしょうがなんで「こんな時もあるさ」で10月頑張ります。




あなたも目標達成に向けてがんばってください。
お互いがんばりましょう!





以上になります。
テツヤでした。






この記事へのトラックバックURL
http://dynabook2006.blog65.fc2.com/tb.php/55-78797562
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
てつやさん!

こんばんは☆

るぅちゃんです♪

ライバルが増えると痛いですよね。。。

10月も頑張りましょう!!

また来ます☆

応援くりっ~く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 at 2006.10.01 00:26 | 編集
哲也さん こんちわ~^^

目標達成できずに24万!!!

うらやましいぃ!!!
ぼくももっと頑張ります^^

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006.10.01 03:20 | 編集
哲哉さん、こんにちは。
コヒガシです。

目標をきっちり決めてそれにアプローチしていくところが
すばらしいですね。

目が痛かったのもダメージでしたかね(笑)

また遊びに来ますね~♪
応援ポチッとな~(祈)♪
Posted by コヒガシ at 2006.10.01 06:32 | 編集
本当に、申し訳ありません。

てつやさん。

こんにちは、戦闘能力100%の

サイヤ人ICHIです。

今日は、他の惑星に行って

腕試しをしております。

相手は、かなりの強敵です。

戦闘能力500%です。

昨日のK-1のバンナみたく気合を

入れていかないと。

今日も数少ない元気玉をあなたに!!!
Posted by ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006.10.01 13:29 | 編集
こんにちは ash ashです。

今日もおじゃましています。

哲也さんは
モチベーション激減ですね と言いますが
相変わらず 凄いですね。

ボクも頑張ります!

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006.10.01 13:58 | 編集
こんばんわ、哲也さん!

アフィリで24万、おめでとうございます^^
あっでも、哲也さんてきにはあんまりって感じなんですよね^^;

10月は目標を達成してください。
応援してます。

運動会も無事終わり、ほっと一息と
言ったところです。

今日は突然ながら、報告があります。
少し長くなりますが、読んで頂けたら嬉しいです。

今は保育士という仕事を、全力で全うしていますが、給料が安すぎる。
こればかりはどうにもなりません。

色々考えたあげく、去年の10月より
新たに「簿記」の勉強を始め、2月に
2級を取得。

そして11月19日に1級の試験があります。
簿記1級はかなりの難関と言われ、
合格率は8%前後!
今までは仕事・ブログ・簿記の勉強と3足のわらじで、なんとかこなしてきましたが、
悩んだ結果、簿記の勉強に集中することに決めました。

目指すは1級を取得し、国家資格である
「中小企業診断士」です。

その資格を取得したら、外部からではありますが、必ず保育士という仕事の質をもっともっと向上させて見せます。

ブログ運営を完全にストップする訳ではないのですが、ブログへの訪問・コメントは積極的に行えなくなります。
応援・記事の更新などは出来る限り、行う予定です。

それでもブログへの訪問・コメントをお願いしますとはいえません。

しかし、僕の存在だけは忘れないでください。わがままは承知の上です。
必ず、試験が終わったら、復活します。

「夢はでっかく、根は深く」

それでは、失礼します。

応援クリック・ポチっとな!!!



Posted by 金持ち保育士 at 2006.10.01 20:03 | 編集
ハイサイです てつやさん^^

24万円もあふぃりで稼ぐとはやりますね

あと眼精疲労は大丈夫ですか?
僕も去年は大変でした><
Posted by 玉yan at 2006.10.01 20:59 | 編集
哲也さん、こんばんは~。

24万円とは、すごいですよ。
初めての人が聞いたら、わーそんなに稼げるんだー
ってびっくりしちゃいます。

ますます加速してくださいねー

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006.10.01 22:55 | 編集
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。
ご訪問&コメントありがとうございました^^

24万ってすごーい。
尊敬です。

応援!
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006.10.02 02:20 | 編集
てつやさん、こんばんわ!

この間は、ご訪問&コメント&応援&励まし、ありがとう御座いました。
ご返事が大変遅れまして申し訳ありませんでした。
今日から復活しましたので早速お邪魔いたします!(^^)

まだ、何も掴んでいませんが、みなさんの暖かい励ましで
背中を押されました。
これからも頑張ります!
今の私のブログでは得る物はないかもしれませんが、
宜しければ、これからもおつきあいさせて頂ければ嬉しいです!

それでは、応援ぽちぽちぽち!
Posted by まったり楽しむアフェリエイト@きむち at 2006.10.02 04:06 | 編集
おはよう御座います!ash ashです

今日も来ています。

確か8月は33万でしたよね!

タイトルを「・・・・最低20-30万は必ず稼げる・・」に
変更されてはいかがですか?

いつも応援!

Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006.10.02 06:44 | 編集
おはようございます(^-^ )
よれでもうらやましいですよ!
10月もチェック!ブログです。
応援PP
Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006.10.02 07:35 | 編集
お久しぶりです!

仕事が忙しくて一週間に1回しか帰宅できませんでした(>_<)

感謝の応援回りです。ポチッ♪(^o^)丿

また遊びに来ますね♪
Posted by 孔明 at 2006.10.02 09:33 | 編集
いやいやでもすばらしいですよ!!
24万円ネット収入で稼げたら
勝ち組ですよ

後は継続ですよね

僕も感謝の応援回りということで
応援していきますっ

NORI
Posted by HAPPY伝道者!NORIです! at 2006.10.02 12:03 | 編集
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

応援が遅くなってすみません。
今日は応援していきますね。

燃える応援クリック!!

Posted by 燃えるビジネスパーソン?ふなき at 2006.10.03 00:00 | 編集
こんばんわです^^

遅くなりましたが、応援に参りました。

今週は天気が悪いみたいだし、、、
明日は晴れるかなー?

応援クリック・ポチっとな!!!
Posted by 金持ち保育士 at 2006.10.03 02:36 | 編集
おはよう御座います!ash ashです

今日もお邪魔しています。

今週末はまた連休のようですね!

ブログの改良しようと計画中です。

哲也さんは?

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006.10.03 07:37 | 編集
こんにちわKです。

24万すごいじゃないですか~!


来月は50万達成してくださいね~!


応援しま~す!
Posted by 金儲け大学ネット学部アフィリエ at 2006.10.03 18:06 | 編集
おはよう御座います!ash ashです

今日も来ています。

うぁー哲也さん。

ブログが変身しています。

やっぱり衣替えですか?


今日も応援していきますね!

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006.10.04 08:05 | 編集
こんにちは応援しました。
今月も宜しくお願いします。
本業、フルコミ、アフィリエイトの
全てを成功したいですね。
Posted by カスタム at 2006.10.04 12:48 | 編集
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

今日は応援に参りました。

燃える応援クリック!!

Posted by 燃えるビジネスパーソン?ふなき at 2006.10.04 13:11 | 編集
哲也さん、こんにちは!

あれ、テンプレートかわりました?

今日も応援ぽちっと。

Posted by 美人講師のアフィリエイト講座 こず at 2006.10.04 15:04 | 編集
こんばんわ~。
なんだかちょっとご無沙汰。
最近忙しくて・・ごめんね。

応援ぽちぽち
Posted by ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま at 2006.10.04 18:27 | 編集
24万円もすごいですね
僕もこれから商材買ったのでがんばります!
ポチット応援
Posted by ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 at 2006.10.05 14:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
