


ブログアフィリエイトで儲けるために勉強しよう!



この度、引越しいたしました。



読みやすくなったと思いますので、こちらよりお越しいただけたらと思います。

※ライブドアに変えました。





ブログアフィリエイトで儲ける秘訣を聞かれたら、僕はこう答えます。









知らないことを知っていく=情報収集




まずはこれに精力をつぎ込むことだと思います。








期待した儲けがない。
それは、ブログアフィリエイトで儲けるためのシステムが1つ~2つ足りていない可能性があるのです。
それを自分で考えながら、でも同時にうまくいっている人たちの知恵を借りるのですね。




たた、男性は特に「自分でやる!」となりやすいでしょう。
なんでも自分で検証したり、人のアドバイスを素直に聞こうとされません。
せっかくうまくいっている人が教えてくれている内容も、本人が受け入れないので効果が出ないこともありがちです。
(これは昔の僕ですが。苦笑)




「それはもう知っている!」、なんてことを言ってしまったり。(笑)





知っている情報を自在に操作できなければ意味がない





「知ってるよ」と言いながら、それを操作できない人って多いですよね。
一番分かりやすいのがスポーツでしょうか。
例えば野球。
野球好きの人で「変化球の投げ方」を知っている人は結構マニアな部類に入ります。
(僕は野球はやったことありませんが好きです)
「カーブは手首を3塁側に見せながら、スポッて抜く感覚」「腕の振りはストレートを投げるときと同じで」と、マニアは一般の野球好きな人が知らないことを知っています。



しかし、実際に投げてもらうとその人のカーブは曲がらなかったりされます。(笑)
たまに出くわす風景ですよね。




その場合はマニアさんが実際プレーするわけではないでしょうから、「曲がってないじゃないですか~。笑」でいいと思います。
しかし、ブログアフィリエイトの場合、僕たちはプレーヤーです。
よって、上の例えを借りますと、まず曲がるカーブを投げられなければ意味ないのですね。
カーブの投げ方を知ってることはもちろん大切なのですが、それを操作できてなければ意味がないのです。





その前に、カーブの投げ方を知らないのはNG





プレイヤーでカーブの投げ方を知らないのはもちろんNGです。
そこはしっかりと情報収集しましょう。




「アフィリエイトに対するマインド」「アフィリエイトで儲ける具体的な情報」、もし投資されるのならこの2項目にされるのがベストではないでしょうか。
ちなみに話は変わりますが、僕はあるアメリカ人の若手経営者のこんな言葉が胸に刻まれております。






勉強に金をかけるのが嫌なら無知でいるがいい。
ただ、無知な人間に金は稼げない。






名前はまったく思い出せません。
(なんだコイツ!って思って、それで中身だけ覚えてるんです)
自分で小さいながらもビジネスするようになって、「あなたのおっしゃるとおりでございます」と、とてもこの言葉の奥深さを感じております。




ブログアフィリエイトでも本業でも、目標を達成できていないのなら、おそらくまだ知らないことがあるのです。
僕自身、それをもう一度頭に叩き込みたいと思い、今回記事にさせていただきました。
ぜひ、たくさん情報収集していきましょう!





あなたは必ずお金をたくさん稼ぎます。



以上、今回はここまでです。
最後まで目を通してくださりありがとうございました。
テツヤでした。








この記事へのトラックバックURL
http://dynabook2006.blog65.fc2.com/tb.php/56-9664161c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
哲也さん、こんばんは。

確かに無知な人間では稼ぐことはできませんよね。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006.10.04 19:14 | 編集
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

おーえんです☆
Posted by 愛犬家ヨッチャン at 2006.10.04 19:20 | 編集
こんばんは!サンジョウです。

応援ありがとうございました。

今日は、ちょっと応援だけして帰りますね。
ポチッとな!
Posted by ブログアフィリ極秘講座@サンジョウ at 2006.10.04 20:51 | 編集
どうもです^^

これから、ご飯を食べて、
気合入れて勉強に取り掛かりたいと
思います。

ろくにコメントも残さないのに、
毎度の応援、嬉しいっす^^

ありがとーーーー

応援クリック・ポチっとな!!!

やっぱりコピペですみません・・・
Posted by 金持ち保育士 at 2006.10.04 21:13 | 編集
てつやさん!

こんばんは☆

るぅちゃんです♪

今回のお話とても

参考になりました!!

ありがとうございます!!

また来ます☆

応援くりっ~く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 at 2006.10.04 21:41 | 編集
哲也さん、こんばんは~!

訪問&コメントありがとうございます。
よろしかったら相互リンクしませんか?

こちらはとりあえず勝手にリンク貼っちゃいました。
迷惑でしたら外しますので言ってください。

では応援ポチ
Posted by 副業サラリーマン?せいや at 2006.10.04 23:10 | 編集
こんばんは!takumiです。

テンプレ変わりましたね。
こちらのテンプレもいいですね!
知っているとやっているは違いますからね!
そこを履き違えると大変なことになります。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006.10.05 00:08 | 編集
こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
応援ありがとうございマウス。
これからもよろしくです。
応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006.10.05 00:17 | 編集
コメントありがとうございます♪

決算期ということでビジネスホテル代が
経費で落ちることに一安心です。

と言うわけでまだ会社にいたりします(汗)

応援だけでもポチッ♪(^o^)丿
Posted by 孔明 at 2006.10.05 00:31 | 編集
ランキング ポチッ!
はじめまして!栗原といいます。
URL http://919.livedoor.biz/です。
いきなりのメールで失礼します。
たのしくサイトみさせてもらいました!
自分もランキングに参加してるんですが
お互い協力できたらなとおもいまして
いきなりメールさせてもらいました。
Posted by 栗原 at 2006.10.05 01:42 | 編集
こんばんはまずは決まり文句とも言える
「応援ポチ」ですね。
今回のコメントですが、
私もかなり該当しますね。
まだ全般的に勉強足りないと
思ってます。
複数のメルマガの記事も貴重な情報源として
それをまず学んでますよ。
試行錯誤の連続ですね。
それではまた。
Posted by カスタム at 2006.10.05 02:27 | 編集
哲也さん こんちわ~^^

耳が痛いです(汗
もっと勉強しなくちゃ♪

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006.10.05 02:58 | 編集
こんばんは。

ノウハウを完全に自分の物にするまで忠実に実行すること、とても大事だと思います。
やらなきゃ、ね。

応援。

それでは、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・添田 at 2006.10.05 03:47 | 編集
おはようございますKです。

そうなんですよね~稼げない人は頭でっかちになりすぎなんだと思います!

ぼくもまだまだそういうところがあるので勉強&実践!がんばります!


応援ポチ!ポチ!
Posted by 金儲け大学ネット学部アフィリエ at 2006.10.05 08:09 | 編集
はじめまして、ランキングからきました。

何事も研究第一ですね。

24万円もの収入

すごいですね。

それでも目標に達していないなんて,

がんばってください。

応援ぽちっ

Posted by メールのやり取りで30万円稼ぐ方法 at 2006.10.05 09:09 | 編集
おはようございます!サンジョウです。

応援ありがとうございました。

今日もサポートに来ました~
お互い頑張りましょうね!

では、応援ポチッとな。
Posted by ブログアフィリ極秘講座@サンジョウ at 2006.10.05 10:38 | 編集
おはようございます!
いつもご訪問、応援有難うございます!
何事にも成功するには投資は必要ですよね!
また来ます!
応援ポチ!
Posted by waninoko 爆裂!!waninokoの大逆転アフィリエイト! at 2006.10.05 11:30 | 編集
哲也さん。
こんにちは。 星野です。

そう、やはり情報は買う時代になったんですよね。
商材にしても、遠回りをしなくてもいいように書かれているのだから、時間を買ったのと同じですもんね。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る・><br><label for= at 2006.10.05 12:33 | 編集
こんにちは。

いつもお世話になっております。

赤眼で四苦八苦して、

たいへんヤバイ、テクノストレスに

なりつつあるサイヤ人ICHIです。

サイト間違ったかと思いましたよ。

無知ですか!

今日も大っきな元気玉を!!!
Posted by ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006.10.05 12:35 | 編集
哲哉さん、こんにちは。
コヒガシです。

びっくりしました。
リニューアルしてるじゃないですか。

私もそろそろイメチェンしようかな。

応援ポチッとな~(祈)♪
Posted by コヒガシ at 2006.10.05 13:52 | 編集
哲也さん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
テンプレート、いいですね。
目の疲れがとれます。

>勉強にお金をかけるのが嫌なら無知でいい。
>ただ無知な人間にお金は稼げない。

私もそう思います。
やはり、かけるところには、
ある程度お金をかけたほうが、
自分を助けてくれると思います。

いい情報でした。
ありがとうございます。

応援ぽち。
Posted by 美人講師のアフィリエイト講座 こず at 2006.10.05 14:50 | 編集
こんにちわ。
応援だけでごめんなさい。
応援ぽち
Posted by ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま at 2006.10.05 15:15 | 編集
こんにちは!
いつもご訪問、コメント有難う御座います!
更新前ですね。
応援だけしていきます。
また来ます!
応援ポチ!
Posted by waninoko 爆裂!!waninokoの大逆転アフィリエイト! at 2006.10.05 15:27 | 編集
哲也さん

スージーです。

なんか雰囲気変わりましたね~。

いい感じです。

ボクもイメチェンしようかと思ってますよ~。

いつも応援ありがとうございますね。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの at 2006.10.05 20:39 | 編集
こんばんは、ash ashです。
今日も来ました。

なるほど
おっしゃる通りですね。
素直に受け止める。実践する気持ちも
だいじなんですね!

いつも応援!

Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006.10.05 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
