スポンサーサイト



ブログアフィリエイトで稼いで何をされたいですか?


この度、引越しいたしました。



読みやすくなったと思いますので、こちらよりお越しいただけたらと思います。

※ライブドアに変えました。







「何でブログアフィリエイトなんてやってんの?」





友人に言われました。




ふと、「あれ?何でだろう?」と、感じてしまいました。
そしておもむろに「そりゃ、たくさんお金がほしいからだ」と考えていました。



そこでまた、ふと「でも、たくさんってどのくらいほしいのオレ??」と、自問してしまいました。

10万円?
50万円?
100万円?
1000万円?



ちなみに、こういう人は95%(僕の経験からの勘です)ブログアフィリエイト作業をやめていかれます。
なぜなら、









ほしいモノが明確に決まっていないからです。
よって、すぐに「何のためにがんばってるの、私は?」と、すぐにガソリンが切れてしまわれます。
そうなる人の典型的な思考パターンなんです、ほしいモノが明確に決まっていないということは。





例えば、ブログアフィリエイトで稼がなくても、あなたの本来の目標は達成させられるかもしれません。
「もっとたくさん海外旅行に行きたい!」と願いがある場合、クレジットカード使って行っちゃえば終了です。
「いや、私は毎月のように行きたいから!」と考えておられるのなら、ブログアフィリエイトでガンガン稼がなければならないでしょう。
「もっとギャンブルで使える資金がほしいから!」、この場合もガンガン稼がなければなりませんね。
(でも、ブログアフィリエイトではなくて、夜や休日にバイトしたほうが良かったりするかもしれませんよね)



「たくさんお金があったほうがいいから・・・」と、ふんわりとした願望の人はブログアフィリエイトで稼ぐことに向かないと思います。
というか、稼げてもだんたんと作業されなくなるでしょう。
理由は上と同じです。






ちなみにあなたはブログアフィリエイトで稼いだらどうされたいですか??
(いかがでしょうか?
すぐにお金の使い道がわいてこられますでしょうか?)








ブログアフィリエイトで稼がなくても、その目的を達成させる方法は考えればたくさんあるはずです。
ブログアフィリエイトで「もういいや!」と感じて、やめたくなってしまわれる方には、お金を稼ぐ理由が具体的ではないことが多いです。
ほとんどの方は、本業をされていて、空いた時間にお小遣い稼ぎといしてがんばっておられるのではないでしょうか?
ですが、もう1度冷静に考え直してみていただくと、お小遣いの金額なら休日か空いた時間のバイトが1番楽です。
しかも、バイトで貴重なその業界の経験やノウハウも盗めます。
「もっと欲求を満たしたいんだぁ!」という方は、おそらく人間関係のストレスがそうさせているはずですので、そこを改善された方が幸せになれます。
経験上、これについては断言できます。(笑)






ブログアフィリエイトで稼ぐにはハッキリとした具体的な目標が必要です。
稼いだお金で何がしたいのか?
ここを頭の中で鮮明に映像にできるくらいに明確されることが、ブログアフィリエイトを続けるコツです。
意外と多いんですよね。
具体的にほしいモノが決まっておられない方が。
そして、ほしいと思っているモノが「本当はそんなにいらない」という本音を抱えておられる方が。
(これが一番多いでしょう)



せっかくブログアフィリエイトに出会われて、稼げるチャンスがあるのに、作業をやめてしまわれたらもったいないと思います。
もし、ブログアフィリエイトをやめそうになっておられる方が読まれておられましたら、ぜひ、もう一度具体的な目標を設定されてみてはいかがでしょうか。





以上、今回はここまでです。
最後まで目を通してくださりありがとうございました。
テツヤでした。









スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dynabook2006.blog65.fc2.com/tb.php/60-e0921540
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
哲也さん始めまして!

ひで丸と申します

私は哲也さんの成功マインド

「 決意が変わらなければ実績は出る 」

と言う言葉に大変共感しております!

ともすれば、どうしてもテクニック至上主義に走

りがちですが・・・


全く同じことをしていても、哲也さんのいう成功

マインドを持っている者とそうでない者とでは雲

泥の差が出ると思っております・・・

これからもアフィリエイトに対する心構えを御指

導願いたいと思っております

これからも宜しくお願いいたします

ぽちっ!と応援させていただきました。
Posted by ひで丸 at 2006.10.16 01:58 | 編集
おはよう御座います!ash ashです

今日も来ました。

ボクには目標があります。

なので頑張ります!

明日もきます。いつも応援します!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006.10.16 06:53 | 編集
てつやさん!

こんにちは!!

るぅちゃんです♪


>アフィリエイトですぐに辞めたいと感じてしまう方には、お金を稼
ぐ事ができたら何がしたいのかが定まってない方が多いと思います。


これは間違いないですね!

ただ漠然とやっていても

なかなか難しいと思います!

また来ます☆

応援くりっ~く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 at 2006.10.16 11:14 | 編集
はじめまして。
ランキングからきました。
最近ブログを始めたばかりですので勉強させて頂きます。目標を持ってガンバりたいと思います。
また寄らせていただきます。

 ワタシのサイトでは「500円が当たる」くじを実施中です。是非1度来て下さいヽ(^。^)ノ
http://blog.livedoor.jp/rem73/

 相互リンク募集中です。宜しくお願い致します。m(__)m
応援ポチしていきますね!
Posted by モス at 2006.10.17 01:56 | 編集
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

目的を明確にすることは、モチベーションを維持する上でとても大切でしょうね。
私も、前に一時期諦めてしまってことがありますし・・・

燃える応援クリック!!

Posted by 燃えるビジネスパーソン?ふなき at 2006.10.17 12:41 | 編集
こんばんは、ash ashです。

今日も来ました。

応援していきますね。

明日もきます。いつも応援します!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006.10.17 20:53 | 編集
おはようございます!こん@親孝行?です(^-^ )
目標がないと厳しいですよね。必ず達成しますよー!
応援PP
またおじゃまします。
Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006.10.18 08:12 | 編集
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

今日は応援です

燃える応援クリック!!

Posted by 燃えるビジネスパーソン?ふなき at 2006.10.18 14:44 | 編集
こんばんは、ash ashです。

今日も来ました。

応援していきますね

明日もきます。いつも応援します!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006.10.18 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
