スポンサーサイト



ブログアフィリエイトで稼ぐための基本


この度、引越しいたしました。



読みやすくなったと思いますので、こちらよりお越しいただけたらと思います。

※ライブドアに変えました。





今回は、僕が大切にしているブログアフィリエイトの基本をご紹介してみたいと思います。




何でも「基本」って大切ですよね。
基本がしっかりしていると、それをベースに能力が高まっていきます。
しかし、基本が不安定だと、あるとき壁を越えることができなくなったりします。






ちなみに、僕が大好きな元NBA選手「マイケル・ジョーダン」も、大学生時代はバスケットボールの基本を徹底的に教え込まれていたそうです。
大学時代のマイケル・ジョーダンを指導していた監督は、









「マイケルに20点しか取らせなかったは、スミス監督だけだ」




と、マイケル・ジョーダンがスーパースターになってから、からかわれていました。




しかし、マイケル・ジョーダンご本人は後に、「スミス監督に試合のやり方を教わったおかげで、僕は活躍できるようになった」と振り返っています。
あのスーパースター「マイケル・ジョーダン」も基本を誰よりも大切にされていたひとりです。
なにはともあれ「基本は大切である」と、マイケル・ジョーダンはアドバイスされています。





さて話しをブログアフィリエイトに戻しまして、それでは僕のブログアフィリエイトでの基本を書いていきたいと思います。



1:需要と供給を調べる。(需要が多く、供給者が少ない分野を狙う)


2:ターゲットをセグメント(細分化)する。 


3:売れている勢いのある商品をアフィリエイトする。


4:商品に合ったコンテンツを作る。それを充実させる。


5:SEO対策(基本的にお金を使う)、相互リンクを充実させる。


6:クリック率が上がる対策をとる。


7:HPやブログをたくさんつくる。


8:自分が使った商品は、必ず感想ブログとして紹介する。


9:情報商材を扱う


10:市場の環境をよく観察しておく。



(こうして改めて自分でまとめてみると、まだまだ荒削りな感じがします)





普段意識している基本はこれらです。





しかし、これができているつもりでも、なかなか稼ぎにならないHP、ブログはたくさんあります。
したがいまして、「これらがブログアフィリエイト基本です」と強く断言はできません。
ただ、僕の中の基本であることは間違いないです。
そして僕はこれで稼いでいる事実があります。








あと、最近本当に感じることは、情報商材を扱うことの大切さ。
情報商材アフィリエイトは、報酬額が高いので、たった5~6件売れるだけで、ある程度の収入を支えてくれます。
最終的には物販はコツコツと稼いで、情報商材はドカンと稼ぐことができるでしょう。




ブログアフィリエイトでお金を稼ぐ方法は、基本を知って、基本の精度を上げることが1番早いと思います。






以上、今回はここまでです。
最後まで目を通してくださりありがとうございました。
テツヤでした。








スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dynabook2006.blog65.fc2.com/tb.php/63-d37facc9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

何をやっても基本は大切ですよ。
裏技では、いつ使えなくなるかわからないですからね。

私も基本を大切にしていかねばいけないようです。

燃える応援クリック!!

Posted by 燃えるビジネスパーソン?ふなき at 2006.10.24 12:31 | 編集
おはようございます。こん@親孝行?です(^-^ ) 今日は少し暖かいみたいですね。
良かったです。基本姿勢がほとんどご一緒なので、安心しました。あとは実行、検証ですね。
応援PP
Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006.10.25 07:21 | 編集
てつやさん!

こんばんは☆

るぅちゃんです♪

やはり何事も基本が大切ですね。

基本ができているからこそ

大きなこともできます!

また来ます☆

応援くりっ~く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 at 2006.10.25 18:33 | 編集
こんばんは、ash ashです。

今日も来ました。
ボクは基本は継続した反復で
身に付くと思います。

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006.10.25 23:21 | 編集
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

今日は応援です。

燃える応援クリック!!

Posted by 燃えるビジネスパーソン?ふなき at 2006.10.25 23:30 | 編集
おはようございます(^^*) こん@親孝行?です。少し生活のリズムが崩れて、遅めの訪問です。
継続は力ですね。
応援PP
Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006.10.26 11:28 | 編集
こんばんは、ash ashです。
今日も来ました。
応援していきますね。


いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006.10.26 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
