FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


情報商材を買ったら真似をする

この度、引越しいたしました。



読みやすくなったと思いますので、こちらよりお越しいただけたらと思います。

※ライブドアに変えました。







今回は、「情報商材を購入したが、ブログアフィリエイトで稼げない・・・」という方に向けて書いております。




情報商材を購入されたのに、稼げないというのは本当にストレスです。
(僕も経験あるのでその気持ちがわかります)



しかし、もしかしたら、ある一点だけ、購入者側の問題で稼げていないことがあります。
それは、












忠実に真似をしなかったから




これです。








(詐欺商材ではないモノを購入されたとして)稼げない人の特徴は、忠実に真似していないことが原因にあります。
例えば、「○○をつくってPDFにしてください」→PDFにするソフトがインストールされていないので、そこで諦める。








ちなみに真似をされるときは、


「自分の考えを絶対に入れない」


これも意識していなければなりません。
なぜなら、今の自分の考えこそがブログアフィリエイトで稼げない思考、能力だからです。
実は、これは営業・セールスの世界でも当たり前に教え込まれる内容です。
「営業成績を良くしたいなら、良い営業成績を出している人の仕事を見て、同じように行動する。絶対に自分なりの考えを入れるな!」と。



もし、営業成績が良い人を忠実に真似することができると、その日からお客様の反応が変わるのです。
その新しい感覚を自分に覚え込ますことが、一番の目的になるのですね。



したがいまして、あなたも「情報商材作者になりきる」。
なりきって、彼らが見ている世界を体感していくのですね。
ソフトがインストールされていなければインストールする。
(「稼いでる人は、こんなソフトを装備しながら仕事してんるんだぁ」と、彼らの世界観が体験できるのですね)






真似の日々を繰り返していると、今までと明らかにアクセスの質や商品の売れ方など、何かしらが変わってきます。
そうなってきて、自分で「あっ、こんな感じになるな」と、予測できるようになって、はじめて自分なりの視点やアイデアをプラスしていくのです。
(こうなるともう作業が楽しくて楽しくて、たまらないですよ。
見開いた両黒目が、いつの間にかくっきりと¥マークに変わっていますから)





情報商材を購入されて稼げていない人は、ほぼ教材を楽しく読んで終わっておられるか、忠実に真似されないでいきなり自分なりの視点を入れてしまっておられるかのどちらかです。
もう一度、教材に書いてあったことをすべて忠実に真似されてみてはいかがでしょか。
良い人の教材なら、絶対すぐに月収10万円は越えていくと思います。
(僕の体験談でもあります)




以上、今回はここまでになります。
最後まで目を通してくださりありがとうございました。
テツヤでした。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dynabook2006.blog65.fc2.com/tb.php/64-33b7ff20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして!ランキングから来ました.

仰る通りですね.稼げてない方の大半は,ちゃんと書かれたノウハウ通りにやってませんね.

まず,自分が買った商材を信じてその通りにやってみる.

そして,すぐに結果が出ないからといって,中途半端に諦めない.ビジネスだからすぐに結果は出ないと言う事をわかって欲しいですね.

応援ポチです.
Posted by win-win@アフィリエイト初心者でも稼げる at 2006.10.28 11:13 | 編集
お久しぶりです、応援に来ました。
これから仕事のため今日はこの辺で失礼します。
Posted by カスタム at 2006.10.28 11:43 | 編集
こんばんは、ash ashです。

今日も来ました。

相変わらず 哲也さんのメッセージは

シンプルですけど言い当てている気がします

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006.10.28 22:53 | 編集
てつやさん!

こんにちは!!

るぅちゃんです♪

実際に結果がでているノウハウですから

忠実に実行すれば結果でますね。

また来ます☆

応援くりっ~く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 at 2006.10.29 10:25 | 編集
 
はじめまして 
ランキングより訪問しました

なるほどその通りですね。
自分の意見を入れれば入れるほど成功から
遠のいていたのを思い出します。

私もアフィリエイトで日々更なる収入アップにがんばっています。
勉強させてください。

また来ますね!
応援◇Click!
 
Posted by ターボ♪誰でもザックリアフィリト新書! at 2006.10.29 13:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.11.09 00:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。