スポンサーサイト



ブロクアフィリエイトで稼ぐコツ


この度、引越しいたしました。



読みやすくなったと思いますので、こちらよりお越しいただけたらと思います。

※ライブドアに変えました。






ブログアフィリエイトで稼ぐにはいくつかのコツがいります。


商材選びにコツが・・・?
アクセスアップにコツが・・・?




いえ、もっと手っ取り早くブログアフィリエイトで稼ぐことができるコツです。
それは、









ブログを量産する












これです。
ブログを量産することが、ブログアフィリエイトで稼ぐコツになるんです。





このコツは、ブログアフィリエイトで稼いでいるアフィリエイターたちの基礎中の基礎ともなっております。
みんながそう言っているということは、早い話が「儲かりまっせ」ということです。



僕も、(もう数えていませんが)30以上ブログを運営しています。
そのうちの数個がドカンと稼いでくれるのですね。






さて、ここでブログアフィリエイト初心者の方がおちいりがちな思考パターンを挙げていきたいと思います。
僕は、数ヶ月間ずっと今からご紹介する状態におちいっていました。
ぜひ、あなたは回避していただけたらと思います。



1:真面目に1つのブログ(もしくはHP)で稼ごうと考える。






実は、1つのブログに集中するのはよくありません。
例えるなら、大海原の船の上で、釣竿1本で魚釣りをするようなものです。
これはもったいないですよね。
大海原の船の上です。
釣竿は10本は用意してしまいましょう。
しかも!
その釣竿には1コの針をつけるのではなく、10コの針をつけてしまいましょう。
釣竿1本に1コの針のように真面目に考えていてはもったいないのですね。
もっと、欲張って、たくさんの針を用意しておきましょう。
簡単に想像できると思います。
魚がいるところにそんな釣竿を用意している人と釣竿1本、針1コの人の釣れる魚の量の差を。
ブログアフィリエイトも同じです。





インターネット世界が大海原ならパソコンが船、ブログが釣竿です。
ブログは量産すればするほど、お客様と出会える確率と関心を示してくださる確率を上げることができるのです。
もし、1つのブログで月収1万円稼げたら??
そんなブログを20コつくれば、月収20万円ですよね。
もちろん、釣竿と釣り糸や針の準備は大変です。
でも、釣れるときの量が違うのは火を見るより明らかです。





ブログを量産することは、ブログアフィリエイトで稼ぐコツなのです。
しかも、量産を続けていると「これはダメだ。こうするとうまくいかない」、そんな失敗事例がわかるようになります。
また、量産することで実験もできてしまいます。
わざと「こんな感じのブログ」と「あんな感じのブログ」をつくってみて、そこから様々なデータを取ることもできます。
量産するばするほど、お金になるブログのつくり方がうまくなっていくのですね。




あなたは必ずたくさんのお金を稼ぎます。




ぜひ、初心者の方が読まれておられましたら、参考にされてみてください。





以上、今回はここまでになります。
最後まで目を通してくださりありがとうございました。
テツヤでした。








スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dynabook2006.blog65.fc2.com/tb.php/65-f95a1923
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
てつやさん!

こんばんは☆

るぅちゃんです♪

ブログを量産する!

稼げる確率を増やすことは

自分にとっていいことばかりですね!

また来ます☆

応援くりっ~く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 at 2006.10.30 11:02 | 編集
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

量産できる環境なんですから、どんどんブログを量産していきたいですよね。

私も量産したいとは思いつつ、中々量産できていません。

時間を作って、量産していかなければいけないようです。

燃える応援クリック!!


Posted by 燃えるビジネスパーソン?ふなき at 2006.10.30 12:38 | 編集
こんにちは!ランキングから来ました!

船と釣りざおの例えはわかりやすいですね!

応援クリックです!
Posted by win-win@アフィリエイト初心者でも稼げる at 2006.10.30 13:58 | 編集
情報商材をブログから直接売れたら!って思いませんか?さまざまなブログを訪問して現在勉強中です。
参考にさせていただきました。また、立ち寄らせていただきます。m(_ _)m
Posted by isao( ^ー゚)b at 2006.10.30 16:00 | 編集
こんにちはお久しぶりです、カスタムです。
応援はもう済ませました。
ブログは複数運営すべしなのですね、
ありがとうございました。
私は、今のところブログのほかに、
簡易的なアフィリサイト、携帯サイトを
運営しております。近いうちに修正して
私のブログにリンクをしようと考えております。
あとドロップシッピング専用サイトも考えて
おります。
Posted by ネット副業でお手軽に副収入をゲットしよっ@カスタム at 2006.11.04 15:06 | 編集
おはようございます、たろすけです。
訪問ありがとうございますm(_ _)m

元気を出してブログを運営して行こうと思います。
気分家で、ブログの運営も休みがちなのですが。
できるだけ、記事上げしています。

では、大々的、ランキング応援いたします・・・ポチッとな。
Posted by 中年ニートたろすけ at 2006.11.06 10:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
