スポンサーサイト



アフィリエイトはマーケティングを勉強すると成功できる

この度、引越しいたしました。



読みやすくなったと思いますので、こちらよりお越しいただけたらと思います。

※ライブドアに変えました。




は最近、つくづく実感していることがあります。

それは、

『マーケティング』

をしっかり勉強することの大切さです。

なぜなら、




これを知っているのと知らないのでは、収入
に大きく『差』が出て、成功を勝ち取れるか
らです。


自分の好きに使えるお金が少ない生活なんて、
もう本当にこりごりですよね!


でも、アフィリエイトをされている方の中には
このマーケティングを勉強していなかったり、
またはマーケティングなんて言葉を知らないが
為に、月に1万円も儲ける事ができなくて悶々
とされている方が多いのです。

これはアフィリエイトに限らず、何かビジネスを
する場合もですが、このマーケティングを勉強せ
ずに取り組むと、ほぼ間違いなく

『儲けられない状態』

になります。


なぜそんな事が言えるのかと申しますと・・・私の
アフィリエイトの歴史がそうだったのです。(苦笑)



最近私は自分のしているアフィリエイトを振り返っ
たのですが、儲けが出るようになったサイト、ブロ
グは、マーケティングがうまくいっているものだけ
です。


私は最近は目標が達成できていないのですが、それで
も収入があるサイトはやはりマーケティングがうまく
いっています。



何が言いたいのかといいますと、マーケティングがう
まくいけば、


『不労所得が発生する』


と言う事です。



私が新しくブログを作っていても、考え事をしてい
ても、本業で仕事をしていてもしっかりとそのサイ
トがお金を稼ぎ儲けてくれるのです。



やはりこれほど最高な事はありません。





以前は、『稼ぎたいならセールス』とばかり思って
いました。

でもセールスは、オンラインでも、オフラインでも
私がそこに行って、その対象に時間をさかなければ
なりません。


これは稼げても、私が作業をストップしたら、収入
もストップです。



でも、マーケティングをほどこすとビジネスの展開
が変わります。


マーケティングをほどこすと、お客様が次々に私の
ところにやってきて、勝手に購入していきます。


セールスをしなくてもよくなるのですね。


ですから上手くいけば収入がストップしないのがマ
ーケティングです。

(ちなみにマーケティングとは、

『私の前にお客様を連れてくるその計画、戦略』

と私は考えています。)



ですのでアフィリエイトもマーケティングを勉強し
ながら展開されていくと、本当に不労所得が発生し
はじめます。


私もまだまだ少ないのですが、20万円は何もしな
くても実際に稼げていますから。


マーケティングをまだ勉強したことがなかった方や
、意識したことがなかった方は、是非マーケティン
グに意識してみてください。

アフィリエイトでの成功が近づきます。

今回はここまでです。

最後まで目を通してくださりありがとうございました。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dynabook2006.blog65.fc2.com/tb.php/70-a18287ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
てつやさん!

こんばんは☆
るぅちゃんです♪

マーケティングを

勉強すれば不労所得が
発生ですか!?

いいですね!

また来ます☆
応援くりっ~く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 at 2006.12.19 10:54 | 編集
お久しぶりですカスタムでございます。
応援は済ませましたよ。
本業の年内業務は終了したため、
仕事納め間近までフルコミッション業務を
やります。
Posted by カスタム at 2006.12.27 13:27 | 編集
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
お互いに飛躍を目指しましょう。
Posted by カスタム at 2007.01.04 11:55 | 編集
頑張っていらっしゃるアフェリエイターさんが、のほほ~んとしたHANA87なぞに遊びに来て頂いてありがとうございました。さっそく覗かせてもらいに伺いました。私は先日ブログを始めたばかりで、若葉マークも良いところ。色々と学習させていただきます。一服したくなったらお越し下さい。また遊びにきます。
Posted by HANA87 at 2007.02.01 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
