スポンサーサイト



時間を管理する事がポイント


この度、引越しいたしました。



読みやすくなったと思いますので、こちらよりお越しいただけたらと思います。

※ライブドアに変えました。






今回は「時間管理」についてご紹介したいと思います。

アフィリエイトで稼ぐためには、




時間管理をうまくすることがコツになります。
なぜなら、これがうまくなるとアフィリエイト作業に集中できるようになるからです。
アフィリエイト作業に集中していない人は、やることの多さにつぶされてしまい、結局数ヶ月でやめていかれます。









▼行動に期限を設ける




僕がお伝えしたい時間管理とは、下のような内容になります。



まずは「この1年間でOOする」。
次に「この1ヶ月でOOする」。
そして「何時までにOOする」。
行動に期限を設けることです。
(よく母親が小さい子に「あの長い針が5のところに到着するまでに片付けなさい」と言っているあれと同じ発想です)






それと同時に、視点が違いますが「この時間は、お客様は何をしているのか?」も意識します。
したがいまして、「2015年は、僕のお客様は何をしようとされているのか?」。
「今月、僕のお客様は何をしようとされているのか?」。
「今日、この時間は僕のお客様は何をされているのか?」。
という感じです。





自分の行動には期限をつけます。
同時に他人の行動も意識するのです。









▼期限がなければ、人は集中することが難しくなる




これはもうあなたの人生経験として、言わずもがななことでしょう。


ただ、改めて他人にこう指摘されたり、振返ってみることで、もう一度意識がシャキっとします。
期限を設けると時間に追われるようになりますので、作業効率も上がります。
そして頭の回転も速くなります。
(高速で処理していかなければ、いつまでたっても仕事が片付かないでしょう)
すると、アフィリエイトで稼ぐ方法やアイデアがスッとわいたりします。
こんなことを繰り返していると、アフィリエイトのプロになれます。
なぜなら、集中力と行動スピード、アイデアの精度が成長するからです。



したがいまして、時間管理をすることもアフィリエイトで稼ぐには大切なコツであり、能力でもあると僕は考えています。
ぜひ、あなたの行動に期限を設けてみてください。





以上「時間管理もアフィリエイトのコツ」でした。
ありがとうございました。
テツヤでした。




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dynabook2006.blog65.fc2.com/tb.php/75-5288a8bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
