スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングをチェックする



この度、引越しいたしました。



読みやすくなったと思いますので、こちらよりお越しいただけたらと思います。

※ライブドアに変えました。





ブログアフィリエイトで月収10万円以上稼ぐためには、売れる商品を探すノウハウが大切です。
この作業が案外難しかったりします。



今回はブログアフィリエイトで稼ぐためには、どんな商品を扱えばうまくいくのかをご紹介したいと思います。















さて、ブログアフィリエイトでたくさん稼いでいる方と稼いでいない方との商品選びの違いは、




旬な商品



を扱われているか、いないかです。
これにつきると思います。




ブログアフィリエイトで月収10万円以上稼ごうと思ったら、扱われる商品は”旬”であることが大切です。
なぜなら、旬ということは、たくさんの人たちが知っているからです。
そして、たくさんの人たちが「欲しい!」と思っているからです。




しかも、旬の商品は、普段買わない人たちまで買わせてしまう勢いもあります。
だから、あなたもそれらの勢いに乗って売ることができるようになるのですね。






では、その”旬”の基準は何でしょうか?
次にそれをご紹介したいと思います。








ASPのランキングをチェックしよう!





まず、旬な商品とは各ASPの売れ筋ランキング15位以内の商品です。
これらの商品を扱われることがポイントです。





では逆に旬じゃない商品は?
それは、あなたが「売りたい」と思っている商品です。
または確実に旬が去ってしまった商品です。
(ビリーズブートキャンプとか)





ブームが落ち着いてきた商品は売れないことはないのですが、ブログアフィリエイトでは大きな稼ぎにはなりません。
(需要が落ちた状態ですので。
アフィリエイトはたくさん売らないと大きな収入につながりません)





あと、あなたが売りたいと思っている商品。
これは何度も書かせてもらっていますが、その商品はあなたがお好きなだけで、実は需要がない可能性があるからです。
したがいまして、各ASPのランキング。
または、テレビや雑誌など、そのようなランキングに注意しておくことが大切になります。
アフィリエイトで稼ぐネタはたくさんあることに気が付けると思います。


ぜひ、ランキングをチェックされてみてください。





今回はここまでです。
最後まで目を通してくださりありがとうございました。
テツヤでした。









スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dynabook2006.blog65.fc2.com/tb.php/78-860cb748
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.12 11:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。