スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アフィリエイターにアフィリエイトしない




この度、引越しいたしました。



読みやすくなったと思いますので、こちらよりお越しいただけたらと思います。

※ライブドアに変えました。






あなたの扱われる商品が売れない原因は



「売ろうとされているお客様を間違えている」




ここにあるかもしれません。




当たり前ですが、

水を欲しがっている人にパンを売ろうとしても売れません。

パンを売っている商売人にパンを売ろうとしても売れません。





水が欲しい人には「水」を。
パンを売っている人には「小麦粉」を売らなければなりませんよね。












特に、情報商材をブログアフィリエイトされているアフィリエイターに多い間違いが、「パンを売っている商売人にパンを売る」状態になっていることです。
お客様を完全に間違えていますね。






基本的に、情報商材に関心を示されるお客様は、アフィリエイトの中級者以上です。
よって、自己アフィリされる人が多いのです。
(上級者はそんなことを気にされずに、情報発信されている人が好きか、嫌いかでアフィリエイトリンクを踏んでくださることが多いです)





しかし、アフィリエイト中級者は、彼らが望まれる結果が出ていないので、そのあたりはシビアに行動されます。
現在のアフィリエイト業界は、ほぼ中級者で溢れています。
(2004年から爆発的にアフィリエイトが注目されて、約3年が経過しています)






したがいまして、アフィリエイターに情報商材を売ろうとしてはいけないのです。
ちなみに僕は、アフィリエイトのことを知らないお客様がいる分野を狙って情報商材のアフィリエイトをしています。
そういう分野では、月に5件~20件と、ポツン、ポツンと商品が売れます。





アフィリエイト商品が売れない原因は、売ろうとされているお客様を間違えておられることがほとんどです。
はじめは、決してアフィリエイターにアフィリエイトされない方がいいでしょう。
もし、アフィリエイターにアフィリエイトされたい場合は、あなたに大きな実績が出てからがいいのではないでしょうか。
実績が無い状態でアフィリエイターへ情報発信されると、内容がどうしても「この人は本当に稼いでいるの?」と、思われてしまいますので。





あなたはアフィリエイトでたくさんお金を稼ぎます。




陰ながらではありますが、応援しております!



以上、今回はここまでです。
最後まで目を通してくださりありがとうございました。
テツヤでした。









スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dynabook2006.blog65.fc2.com/tb.php/79-3b077583
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
Posted by けんたろう@毎月100万稼ぐ男 at 2007.03.26 21:01 | 編集
はじめまして。dynabook2006さん。

こんにちは。東京在住のパール君
こと吉川と申します。

リストラ組 アフィリエイターです。

まだお伝えできるような報酬は
あげていません。

でも本気で取り組んでいて
IBSAさんという方に師事しています。

よろしければ情報交換しませんか。

どうぞよろしくお願いします。
お互い頑張りましょう。

ぽちっと応援しておきました。
Posted by パール君 at 2013.07.20 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。