スポンサーサイト



扱う商品によってはブログ以外も使おう!



この度、引越しいたしました。



読みやすくなったと思いますので、こちらよりお越しいただけたらと思います。

※ライブドアに変えました。







僕はブログアフィリエイトブームの勢いはまだまだ冷めないと感じています。
そんなことを思っていたときに、ふと「もしかして、アフィリエイト初心者の方は、ブログでしかアフィリエイトをされていないのでは・・・」と、考えることがありました。





実は、ブログアフィリエイトだけでは収入の可能性が低くなってしまいます。
(ここを知っておかれることはとても重要です)



なぜなら、












扱われる商品によっては、ブログと相性が悪いモノがあるからです。






例えば、情報商材。
この商品は、ブログよりメルマガの方が圧倒的に有利になります。
しかし、化粧品、浄水器などの物販はメルマガよりブログやHPの方が相性が良いです。





要は、インターネットの世界でも店舗型と営業型の販売形式に分かれるのですね。
アフィリエイトをはじめたばかりの方は、このことに中々気がつきにくいのですね。






あなたの扱われる商品はどちらが向いているでしょうか?





以上、「扱う商品によってはブログ以外も使おう!」でした。
最後まで目を通してくださりありがとうございました。
テツヤでした。







スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dynabook2006.blog65.fc2.com/tb.php/80-261d28cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪

検索エンジンからふらふらきました。。

ブログの支援ツールをはじめ、
自動で稼いでくれるツールを提供するサービスを
しているのですが、興味ないですか?

自動で稼ぐアイデアを形にしてみませんか?

今、無料でツールのプレゼントもしています。
ブログで詳しくご紹介していますので、
お時間のあるときにでものぞいてくださいね。。

サイトを見るとあなたの人生がかわるかも?



応援クリック♪  ・・・・ポチ


不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。
Posted by IPC@まさぽん at 2007.04.11 12:26 | 編集
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
Posted by ■ヒマワリ at 2007.04.11 18:17 | 編集
はじめまして^^ポルポルと申します、 突然お邪魔します

『完全無料でmixiで1日1万円稼げます』

もしよろしければ一度目を通してみてください。

「mixiのすごさ」

の意味を知ってもらえると思います。

無料で全て公開しています♪
Posted by だれでもネットで収入 at 2007.05.10 19:10 | 編集
アフィリエイとをいろいろ参考にさせてもらっています。
もし良かったら、相互リンクをお願いしたいのですがいかがでしょうか?
お返事お待ちしています!!
Posted by ジェット at 2007.12.27 02:20 | 編集
こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。

Posted by 鈴木 健一 at 2008.01.23 13:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
