


忍耐!

この度、引越しいたしました。



読みやすくなったと思いますので、こちらよりお越しいただけたらと思います。

※ライブドアに変えました。










ブログアフィリエイトで月収10万円を稼いでいくためには様々なテクニックが必要です。
そして、それに併せてやっぱり「マインド」が重要になります。



さて、今回は「忍耐ができる人には奇跡が起きる」という話をご紹介したいと思います。



早速ですが、その奇跡とは・・・






ありえないような数字が出てしまう!
目標がアッという間に達成されてしまう!
そんな現象のことを言います。




ところで、あなたはそんな「奇跡」を体験されたことはございますでしょうか?





もし体験をされたことがない方なら、今回お伝えする内容は少しイメージがしにくいかもしれません。
しかし、僕が今回お伝えしたい内容はブログアフィリで毎月きちんと10万円以上継続して稼いでいこうと考えておられる方なら必ず参考になると思います。
ぜひ最後まで飛ばさずに目を通していただけたらと思います。




では早速。
「奇跡を起こせる人」と「奇跡を起こせない人」の差についてご紹介します。






簡単に表現しますと「奇跡が起こせる人」はお金を稼ぎます。
反対に「奇跡を起こせない人」はお金をなかなか稼げません。




そこにはある力の差があります。
それは、








「忍耐力」







この精神力があるかないになります。




例えば、あなたがある目標を立てていました。
もうすぐその期限が迫ってきています。
しかし、現状は目標数値に近づいていません。
(よくあるパターンだと思います)




こんな場合、奇跡を起こせない人(または体験したことが無い人)は「うわぁ~!今月はこりゃ無理っぽいなぁ・・まぁ少しでも達成に近い数字にできるように頑張ろう!」と考えます。






ですが、奇跡を起こせる人は、



「がまん、がまん!絶対に流れが来る!絶対目標は達成させる!出来る!がまん、がまん!」と考えます。






この違いにお気づきになりますでしょうか?




奇跡を起こせない人は気持ちがゆるんでます。
(それはゆるめた方が楽だからです)





一方、奇跡を起こせる人は気持ちをゆるめたいけどゆるまろうとする自分を忍耐してコントロールしています。
これがお金を稼げる、稼げないの差になります。





この差にはその人の性格が関係しています。
なぜなら、人は99%、このような状況になればあきらめるからです。
でも奇跡を起こせる人は、そうなりそうな気持ちを歯をくいしばりながら忍耐されます。





僕の実体験




ここで、僕の実体験の話をさせてください。
僕はセールスマンです。
以前、人生で初めて奇跡体験をしたのです。






■チームの月間目標:160件


残りの日数2日。(全て平日)
目標達成まで20件が必要。
(平日の平均獲得件数は3件または4件 )




まさに、「ど~するのこれ!!」状態です。
この月は(7月でした)、月初から全く獲得できない月でした。
だから7月20日を迎えたときには「今月はダメかも」というな空気がチームに充満していました。





そこで、「絶対に大丈夫!今はがまん、がまん!」と、自分とチームに言い聞かせがんばったのです。
しかし、その甲斐むなしく残り2日で20件獲得しなければならない状況をつくってしまったのです。
そして、運命の7月30日。
獲得契約はなんとたった4件!





ですので、最終日の7月31日は16件の獲得が必要になったのです。
これは普通の人なら諦めます。






しかし、僕や、チーム人は諦めませんでした。
すると奇跡が起きたのです!!
ずっと忍耐していたので奇跡が起きてしまうのです。






なんと最終日は!!









18件も契約できてしまったのです!
獲得件数が増える土日でも、がんばって14件前後が達成できるチームでした。
しかし、普通の平日に18件も獲得してしまったのです。





当時は、この数字の出かたをどう説明していいか全く分かりません。
まさに奇跡です。





でも今でははっきり説明できます。



この奇跡は「忍耐」がもたらしたということを。





気持ちをゆるめなかったからです。
がまんし続けたからなのです。





実は、その後、同じような奇跡が何回も何回もありました。






ある社長も同じ経験を!





僕の父親の友人に、年商数億円を稼がれる社長さんがいるのですが、その方にこの忍耐の話をしたことがあります。
するとこう返してくださいました。




「その歳でそれに気がついたのはすごいね。
そうだよ。
忍耐はキーポイントだね。
がまんしてるとだいたい月末近くに数字が一気に伸びるよ。
世間が給料日だからとか一切関係ないよ。
だって結果出せない人たくさんいるでしょ。
奇跡は自分で起こせるんだね。
私は今もまだそうだね。(笑)
若いときはなかなかがまんが出来ないけど、もう当たり前になったから、さほど辛いとは思わないけどね。(笑)
やると決めたら意識を変えちゃいけないよ」





僕は、ブログアフィリエトも全く同じだと思います。
きちんと目標をつくり、それを達成できるように忍耐してがんばっていくことが大切だと思います。
ぜひ、お互いがんばりましょう!




今回はここまでです。
最後まで目を通してくださりありがとうございました。













この記事へのトラックバックURL
http://dynabook2006.blog65.fc2.com/tb.php/81-19ffeb53
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
Posted by アクセスゲート at 2007.12.25 18:00 | 編集
突然のコメント失礼致します。
ブログは沢山の人に見てもらえた方がやりがいありますよね。
そこでブログのアクセス数を増やすサイトをご紹介いたします。
人のブログを閲覧した分だけポイントが貯まり貯まったポイント分人も見てくれるっていうサイトです。無料なのでよかったら活用してみてください。
http://orange-park.jp/?ref=27387


わたしが載せているブログです。
↓よければご覧ください。
http://kobayasis.blog51.fc2.com/
Posted by koba at 2008.02.04 17:50 | 編集
コメンこんにちは。インフォサポートの中島です。
この度は貴サイト様に相互リンクの依頼にきました。

私のサイトはコチラです→http://infosup.jp/

相互リンクにあたってですがこちらはSEO対策に静的ページを利用した検索エンジンを使っています。
元々はリンクページを設けていたのですが、あまりパっとしない。見にくい等の訪問者様の意見から検索エンジンとしてリンクページを設置しました。
コチラです→http://infosup.jp/search/

こちらからはリンク済みです。カテゴリ、紹介文等はこのページから引用させて頂いています。
もし、何か不備があるようでしたらお手数ですがwm@infosup.jp(@大文字にしてあります。)
までメッセージをお願いします。

また当サイトは合計12万部のメールマガジンからのリンクを受けています。
まだまだ準備段階ですが貴サイト様にとってプラスになると考えています。

インフォサポートの相互リンク、是非宜しくお願いしますトを記入してください
Posted by 中島 at 2008.03.11 18:40 | 編集
初めまして「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人と申します。宜しければリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。もし可能ならば、サイト名・アドレスは下記の通りでお願い致します。
(アドレス)http://www.okodukaikasegi.info/
(サイト名)内職お小遣い稼ぎで副収入
(内容)ネット内職・お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎで副収入</a>
なお当サイトは、下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.okodukaikasegi.info/92/
http://www.okodukaikasegi.info/2008/02/364.html
どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人 at 2008.03.24 20:18 | 編集
はじめまして、よく参考にしています。また遊びにきます!
Posted by ハナ at 2008.10.24 20:09 | 編集
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/yf4TL4t3/,13.jpg
Posted by 如月千草 at 2008.11.26 20:49 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.01.04 05:50 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2010.02.04 20:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.03.31 00:29 | 編集
こんばんは。

私も以前は営業職をしていました。
思い当たる節がありますね。^^

最後のふんばり・・とでもいうのかしら。
最後の最後まで諦めない姿勢が
きっと伝わるのでしょうね・・

とても共感できる内容でした。
ぜひ、これからも素敵な記事を書いてくださいね。
これからも読ませていただきます。

応援ポチッとさせていただきました。^^
Posted by つっちー at 2015.07.20 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
