スポンサーサイト



ブログアフィリエイトはビジネス!人によっては結構つらいかも・・・。


この度、引越しいたしました。



読みやすくなったと思いますので、こちらよりお越しいただけたらと思います。

※ライブドアに変えました。







「ブログアフィリエイトでたくさんお金を稼ぎたい」




この夢を叶えるためには知らなければならないことがたくさんあります。
もしあなたが本気でブログアフィリエイトで月収50万円、100万円を稼ぎたいのなら、真剣に作業に集中しなければならないでしょう。
そして、ときには忍耐されながら作業を続けなければならないでしょう。




今回は、そんなブログアフィリエイトでたくさんお金を稼ぐために、絶対に意識しておかなければならない「ブログアフィリエイトの成功マインド」をご紹介したいと思います。



それでは早速、結論からご紹介します。






ブログアフィリエイトは「ビジネス」









まず、ブログアフィリエイトは「ビジネス」になります。
表現を変えると、ちょっとイヤだと思いますが「仕事(副業)」です。




したがいまして、軽いノリではじめられても、お金が稼げないことが多いのです。
(ただ、中にはビジネスセンスに溢れ、その軽いノリで月に数十万円と稼がれる人もおられるようですが)





ブログアフィリエイトは「簡単そうだ」「チャっと稼いで、毎月好きに使えるお金を増やせたらいいなぁ」と、軽く考えがちです。
(僕はまさにそうでした。笑)






もしこれを読んでおられるあなたが、僕と同じような気持ちでおられるのなら、どれだけ早く「ブログアフィリエイトは立派なビジネス」と、意識を変えられるかが勝負です。
なぜなら、そのように意識が変われば、あなたのブログアフィリエイトの質が変わるからです。
「よりお客様の役に立つ情報発信をしよう」と、意識が変わるのです。



ビジネスとはお客様を獲得し、サービス、商品を提供する。
この一連の流れです。




お客様が欲しいと思っている商品を探したり、わかりやすい文章を考えてお伝えしたり、たまには扱う商品を実際に購入して感想を書いたりと、お客様の利益の為にやらなければならないことがたくさんあります。





もし軽いノリでブログアフィリエイトを続けていると「全然お金が稼げない!」と、作業自体やめてしまわれるでしょう。
または、お客様の欲しいものが変わっているのに、それに反応できずに、たくさんのお金を稼ぎ損ねることになったりします。





また、強力なライバルがいることを意識されません。
よって、軽いノリでブログアフィリエイトをされていると、ライバルにお客様を奪われてしまうことになります。
このような意識のときに、月に商品が1件でも売れれば良い方になります。
(アフィリエイト報酬が1件500円なら、月収500円です)



しかし、ほとんどのASPの銀行引き落としは、5000円以上の報酬が貯まってからです。
したがって、その500円すらずっと受け取れない可能性もあります。
これが軽いノリでブログアフィリエイトを続けてしまっている人たちの現状です。










お客様目線を持つ。ブログを分析、改善をする









しかし、ブログアフィリエイトを「仕事」と考えると行動が変わってきます。
売れないのなら、その原因を分析、そして改善しなければなりません。




「売れない」とは、表現を変えると「あなたにお金を払う価値はないです」と、お客様が教えてくれていることと同じです。
したがいまして、いち早くお客様にとって価値のあるブログに変えていかなければなりません。
こうなってくると、やはり趣味ではなく、仕事(ビジネス)の領域になってきます。
ときには忍耐がいるでしょう。
そして分析、アイデアを絞って改善、トライ。
もしかしたら、本業より喜び、悲しみ、悔しさ、怒り、充実感などの感情を通過するかもしれません。





あなたがブログアフィリエイトでたくさんお金を稼がれたいのなら、まずはお客様に価値を与える意識をもたれることです。
その「価値の与え方」「表現方法」は十人十色。
ここが個人の才能、能力の「差」になってくるわけですね。
その能力の差がたくさんのお金を稼げるか、稼げないかの分かれ道になります。




したがいまして、頭をフル回転させ、汗してがんばらなければなりません。
僕も足りない脳みそをいつもフル回転させているつもりです。
大切なことなので繰り返しますが、ブログアフィリエイトはビジネスであるということです。








あなたは月収100万円を稼ぐ人です。





最後に、あなたへ応援させてください。
僕からのメッセージです。



「あなたは月収100万円を稼ぐ人です」


「あなたはたくさんの人に価値を与えます。それをつくれる力をもっています」





僕もがんばっております。
ぜひ、お互いたくさん収入を増やし、豊かな生活につなげていきましょう。



以上、今回はここまでです。
テツヤでした。
最後まで目を通してくださりありがとうございました。






スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dynabook2006.blog65.fc2.com/tb.php/83-0895d3af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
