スポンサーサイト



・僕はアフィリエイトで、最高で月収36万円を稼ぐことができました。


この度、引越しいたしました。



読みやすくなったと思いますので、こちらよりお越しいただけたらと思います。

※ライブドアに変えました。






いつもありがとうございます。
テツヤです♪





「アフィリエイトで月収10万円は、お小遣いとしてほしい!!」


「アフィリエイトで稼ぐことができれば、もう会社になんか使われてたまるか!」

















こんな願望をもちながら、アフィリエイト作業をされている人は多いのではないでしょうか。
しかし、現実は作業を続けていても「う~ん・・・。お金を稼げる気配がまったくしない」と、燃えていた気持ちが暗くなっていくものです。







「なんでアクセスがないの・・・」。
そうです。
毎日、毎日アクセスが0人なのです。
したがいまして、アフィリエイトリンクをクリックしてくれる人がいません。
アフィリエイトリンクを踏むのは、調整作業をしている自分だけだったりします。







そこで、「これではいけない」と、たくさんページを増やそうと決意します。
しかし、これもまた現実は冷たいのですね。
書いても書いてもアクセスは増えないのです。



そんなことを繰り返しているうちに、アフィリエイトにかける労力と、報酬のアンバランスさにやる気がなくなっていきます。
そして、作業が面倒になって、結局アフィリエイトを辞めてしまわれます。
これはアフィリエイト初心者の方が必ず経験される悪循環パターンです。




でも、ご安心ください!
その悩みは解消できます♪













僕はアフィリエイトで最高で月収36万円を稼ぐことができています





こちらが報酬の一部です。



実績完成表78_03




ASPは、たくさん登録しております。
A8やバリーコマース、リンクシェア、電脳卸。
インフォトップにインフォカート、アドセンス・・・これらがちょこちょこ全てがうまく集まるときが一番嬉しいです。



上は、ほぼブログアフィリエイトで稼ぐことができたものです。
1つのブログアフィリエイトで、15万円前後を稼ぐことができています。
(そんなブログを何個もつくっているので、月収が36万円に到達する仕組みです)





しかも、ブログアフィリエイトでは、無料のブログサービスを使っています。
(それでも充分稼げます)
それが理由で、ブログアフィリエイトで月収50万円以下の稼ぐ方法なら簡単に分かります。
「アフィリエイトでとりあえず月収10万円くらい稼ぐことが目標」。この願いなら、本当に簡単に実現できると思います。
おそらく、僕がこのブログで書かせてもらっている記事と紹介させてもらっている人や本を参考にしていただければ、アフィリエイトで月収10万円前後は簡単に稼ぐことができると思います。
(ただ、さすがに知識不足のまま作業されていては難しいでしょう。
今ままで野球を一切やったことのない人が、誰にも教わらずに自力で「140キロは投げたい」と言っているのと同じですので。
ちなみにこの「140キロを投げる」ための知識でも、下半身の使い方、体重の移動のさせ方、身体のひねり方、腕の振り方、グローブ側の腕の使い方・・・などがあり、それぞれの項目に細かいテクニックが存在しています。
あなたならどう思われますか?
これらを知らずに、自力で140キロを目指されている人がおられたら・・・)






僕は今36歳ですが、やはり同じように20代~30代の方に、少しでも稼ぐ金額を増やして欲しいと思っています。
(僕は特に20代の頃、収入で満足したことがなかったので)



使えるお金が増えることは、本当に幸せを実感できます。
新しいパソコンを買ったり、自分の成長のために海外留学や語学を学ばれたり。
または、もっともっと稼ぐためにビジネススキルを高める勉強代に、すんなり使うことができるようになります。
(ストレス発散にあなたの好きなことに、豪快にお金を使えます!)









自己投資できる人が稼ぐ






アフィリエイトで稼ぐコツはあります。
すごく簡単です。
そのコツは「自己投資」です。





アフィリエイトをされている人は、無料が好きです。
できれば無料で問題を解決しようと考え、行動されます。
なぜそんなことが言えるのか?
僕がまさにそうだったからです。(恥)
あと、他の人にアンケートをとってみてもそうだったからです。
いつも「無料で済まそう」と考えます。






実は、僕の経験上、そこに落とし穴があるのですね。(笑)
お金は価値を数字で表したものです。
無料、無料と考えておられる人は「価値0円」が好きと考えてしまっているのと同じです。
すると、自分が提供する側になったときに困るのですね。
なぜなら、自分と同じ価値0円が好きな人の気持ちしかイメージができないからです。
そして、価値0円が好きな人が集まってきます。
(そんな人を相手にお金を稼ぐことは難しいですよね)
それに、高い価値の世界に触れていないので、その世界がわからないのです。
ですから、高い価値を提供できないのですね。




それに、まだあります。
他人から「お金をもらう」ことに抵抗を感じてしまいやすくなります。
「無料や低価格のものを提案しないと売れないんじゃないか?」とも考えます。
そんな意識を変えてくれるのが「自己投資」です。
価値のあるものにお金を使うクセをもつ。
すると価値のある世界が体験できます。
それはそのまま、自分も同じクオリティーを目指すきっかけにもなれます。



ぜひ、自己投資を意識されてみてください。
アフィリエイトで稼ぐことができている人は、皆さん知識を中心に自己投資されています。







以上、今回はここまでです。
最後まで目を通してくださいまして、ありがとうございました。
テツヤでした。





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dynabook2006.blog65.fc2.com/tb.php/84-9b6a2406
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
テツヤさん、はじめまして。
つっちーと申します。

自己投資が大事なのは分かっているものの、
なかなか投資に踏み切れないんですよね。

一歩目が特に難しい。

でも、テツヤさんが書かれている通り
投資をしたくない人には
投資をしたくない人間が寄ってきますから
そこで成功できるはずは無いですよね。

納得です!

これからも更新期待しています。
応援ポチッ!とさせていただきました。
Posted by つっちー at 2015.07.25 00:25 | 編集
つっちー様



先ほどは応援ありがとうございます。

僕も先ほどつっちー様のブログより3連続ポチッとさせていただきました。


これからも役に立てる記事を書いていけたらと思っております♪
Posted by テツヤ at 2015.07.25 01:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
