スポンサーサイト



ブログであなたの扱う商品を売る方法

この度、引越しいたしました。



読みやすくなったと思いますので、こちらよりお越しいただけたらと思います。

※ライブドアに変えました。








あなたの扱う商品を売る方法として「商品の3つの事柄を意識する」ことが大切です。













その3つの事柄とは、


・商品名
・サービス名
・作者名


これらです。










検索エンジンにお客様はいる






なぜ、この3つを意識するのかといいますと、お客様が「ヤフーやグーグルなどの検索エンジンにいるから」です。




インターネットビジネスは通販の世界です。
よって、買い物をするお客様は、検索エンジンを使って情報収集をされ、買うサイトを選んでおられます。



したがいまして、お客様はヤフーやグーグルに「商品名」または「サービス名、作者名」とキーワードを打ち込みまれるのです。
要は購入してくれる確率がめちゃめちゃ高いお客様がゴロゴロいるのが検索エンジンの中です。





お客様は今からお金を使おうとされています。
そのための情報を探されているのです。





しかし、ブログアフィリエイト初心者の人は、次のように考えておられます。
「アメブロやライブドア、楽天またはFC2などでブログを作れば、そこそこアクセスが集まる。
そしたら、そのうち自分のファンができる。
ファンができたら、その人たちが商品を買ってくれる」と。





現実はそうなりません。(笑)
なぜなら、読者をファンにするコンテンツを用意できないからなんです。
また、読者をファンに育てていくノウハウがないからなんです。
仮にファンができても、商品が売れるのとは話が違ったりもします。
(普通、ファンになった人のブログに買い物をしようと思いながらアクセスはしませんよね)









キーワードを制するものがたくさんのお金を稼ぐ






あなたは、たくさんお金を稼ぎたいですよね?
いかがでしょうか?
(意外と「実はそうでもないんだよなぁ」となっておられたりして。笑)





ブログアフィリエイトの基礎は、検索エンジンを意識されることです。
そして、キーワードを意識されることです。
「商品名」「サービス名」「作者名」など、このように入力するお客様に向けてブログを書いていかれるといいでしょう。
うまくハマると、たった1ページだけでも数十万稼げてしまえますので。
(僕のあるブログでは、1ページだけで月収7万円前後稼いでいます。
もちろんそのブログにかける労力は、1ヶ月に1回、ページを見直すだけです)




まとめますと、あなたの扱われている商品を売るには、ブログタイトルに3つの事柄をキーワードとして入れる。
なぜなら、今からお金を使おうとされているお客様を呼び込むためです。



ブログアフィリエイトは検索エンジンを意識しないとたくさんのお金を稼ぐことは難しいでしょう。
ただ、これができるようになると、簡単に商品は売れ始めます。
しかも、全自動です!
あなたが休日のんびりされていても、彼女とデートに出かけていたとしても、勝手に売れてくれますよ。






以上、今回はここまでです。
最後まで目を通してくださりありがとうございました。
テツヤでした。





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dynabook2006.blog65.fc2.com/tb.php/85-60761b40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
