スポンサーサイト



アフィリエイトで月収10万円以上を稼ぐコツ


この度、引越しいたしました。



読みやすくなったと思いますので、こちらよりお越しいただけたらと思います。

※ライブドアに変えました。





いつもありがとうございます。
テツヤです♪




アフィリエイトで月収10万円以上稼ぐためのコツを今回ご紹介します。




アフィリエイトで月収10万円以上稼ぐためのコツは、












「あなたがインターネットでたくさんモノを買う」
です。











インターネットでたくさんモノを買おう!





これがアフィリエイトで月収10万円以上稼ぐコツです。
これを続けていると、あなたはどうやったらネットからお金を稼ぐようになれるのかが勝手に分かるようになります。





では、なぜインターネットでたくさんモノを買えば、アフィリエイトで月収10万円以上稼げるようになるのでしょうか?
その理由をご説明します。








その理由は、





今からお金を使おうとしているお客様の「気持ち」と「行動の流れ」が実感として理解できるようになるからです。







実は、アフィリエイトで月収10万円以上を稼ぐことは、そんなに難しいことではありません。
あなたが実際にお金を使ったサイトやブログを参考に真似されれば稼ぐことができます。
しかし、あなたがインターネットでたくさんお金を使っていない場合、相当なビジネスセンスがない限りは稼ぐことができるサイト(ブログ)をつくることは難しいでしょう。



したがいまして、アフィリエイトで月収10万円以上稼ぐためには、まず自分がインターネットを通してたくさんお金を使うのです。






「お客様がどう行動するのか?どういう気持ちになるのか?」。すべて体験できます!





あなたがたくさんインターネットで買物をしていると、お客様がどんな行動をとっているのか?どういう気持ちになるのか?
これらがすべて理解できるようになります。
よって、サイト(ブログ)のつくり方に変化が出てくるようになります。





「いや~。たくさん買物するのがコツかぁ~。ただ、実際そんなに買いたいモノがないんだよね・・・」と、思われた人もおられるかもしれません。
そこで、「お金を使わずに買い物をする方法」がありますので、それを実践されてみてください。
その方法とは、「神様からインターネットだけで使える50万円がプレゼントされました。使用期限は10日。あなたならどうされますか?」。
これでエア買物をされてみてください。
(本当に買いたいものがあれば、素直にインターネットからそれを手に入れてみてくだいね)




おそらく、今すぐ必要な物や前から欲しかった物、今後必要になる物などたくさん頭にイメージされると思います。
それらを「エア購入」されてください。
(必ず、本当にお金を使うつもりになって、決済アイコンをクリックされてみてください。
なぜなら、最後にそこをクリックする、しないは、そのサイトに対する信用度や安心度を計るのにものすごく重要な行動になるからです)





これを実践されると、本当に面白いことに気がつけたりします。
それは、アマゾンや楽天がめちゃめちゃすごいことに気がつけます。






また、「買いたくなったサイトやブログと、まったくそうならないサイトやブログの差」が手にとるようにわかるようになります。
これらが実感として理解できていれば、アフィリエイトで稼げるようになってきます。
(もちろん僕もこのコツをしっかりと実践しております)







僕が気がついたこと





僕は、インターネットでたくさん買物をするようになって1番はじめに気がついたことは、


「商品を『買おう。(または買いたい)』と思いながら情報収集しているときと、あまり買物を意識していないときに情報収集しているときとでは、自分の感情や意識が恐ろしいほどに違う」ということでした。




買物をしようとしているときは、検索エンジンから商品名をキーワード入力し、検索結果の上位にあるサイトからすぐに決めようとしました。
良いサイトがなければ、次のサイトへとうつっていきます。
しかし、欲しい情報が無ければ、検索結果の上から15位くらいまでの中から「ん?」と思うものだけ見て、ピンとこなければキーワード変更して検索し直していました。




ここから分かるのは、SEOを駆使して検索結果に上位表示されないと、今からお金を使おうとしているお客様を逃していまうということです。
キーワードは商品名やサービス名などピンポイントで検索するということです。
これらの行動の流れが見えてくると、お客様の行動パターンにそったブログづくりができるようになります。
したがいまして、ブログアフィリエイトが軌道にのりはじめるのです。





まずは、神様から50万円をもらったと仮定して、インターネットの買物を楽しまれてみてください。
ぜひ、だまされたと思って1回は試してもらえたら嬉しいです。


あなたのアフィリエイトサイトから、たくさんの収入が生まれますように、僕も陰ながら応援しております!



以上、今回はここまでになります。
最後まで目を通してくださりありがとうございました。
テツヤでした。









スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dynabook2006.blog65.fc2.com/tb.php/87-69c1cd2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。

人に何かを販売する時には
購入者側の目線で考えてみるといい。

確かにテツヤさんの仰るとおりですね。

相手の立場になって考える事で
どういう風に販売されていたら買いやすいのか
を知る事ができますね。

50万円のエアー買い物。
架空じゃなく、実際に大人買いしてみたいです。^^

応援ポチッ!
Posted by つっちー at 2015.07.26 16:04 | 編集
つっちー様



コメントありがとうございます。

応援させていただきました!
Posted by テツヤ at 2015.08.13 04:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
