スポンサーサイト



あなたの好きな分野でブログアフィリエイトをしてはいけない!






この度、引越しいたしました。



読みやすくなったと思いますので、こちらよりお越しいただけたらと思います。

※ライブドアに変えました。





アフィリエイトで稼ぐためには、あなたのお好きな分野で活動されないほうが良い場合があります。
なぜなら、












あなたのお好きな分野にコミッション金額が高い商品がないかもしれないからです。
コミッション金額が低ければ、月収で万単位を稼ぐことは骨が折れる作業を続けなければならないでしょう。




「アフィリエイトで稼ぐことは難しい」と感想をもたれている人の中には、ご自分の好きな分野でアフィリエイトされている人が多いように思います。
(「楽天」などでアフィリエイトされている人も多いようです。
ただ、コミッション金額が1~3%の商品となると苦戦されると思います)






例えば、あなたの扱われる商材のコミッション率が1~3%で、商品価格が1万円以下ならば、月収で「万」を超えるのは至難のわざです。




【例】:
扱っている5,000円前後。(複数扱われていると仮定します)
平均3%の報酬。
1件売れる。→150円の報酬。


目標月収は10万円。



10万円÷150円=666.6件の販売が必要。





5,000円の商品を月間666件もアフィリエイトで売れる人って、それはプロです。
(僕も経験ありません。
おそらくアクセス数が月間50万以上なければ達成されないでしょう)







あなたのお好きな分野の商材がコミッション率10%以上、販売価格も1万円以上、そんな条件なら良いでしょう。
ただ、このような条件を満たすものが、あなたのお好きな分野になかったりするのですね。
(いかがでしたか?ちなみに僕はありませんでした)





ということは、あなたの好きな分野でブログアフィリエイトするのではなく、



コミッション率の高いアフィリエイト商材を扱う



これが月収10万円以上を稼いでいくときのポイントになります。






この考え方は、お金が好きな人、アフィリエイト歴が長い人の中では当たり前のものです。
しかし、アフィリエイトを始めたばかりの方々は意外と気がつかないことが多いのです。




また、コミッション率の高い商材を扱うということは、あなたの知らない分野を扱うことになる場合がほとんどです。
すると、どう売っていいか分からない、どう情報を発信していいかが分からない、という状態になります。
そこで意気消沈してしまわれ、アフィリエイトを辞めてまう人も少なくないようです。







勉強できる人が稼ぐの??





これらの理由により、アフィリエイトでは勉強をしないといけないのです・・・・と、なりそうですが、ご安心ください。
あなたの知らない分野でもアフィリエイトは成功します。





僕は、お洒落なインテリア家具をブログで扱っていたことがあります。
それら家具の知識は全く知りません。
今も知りません。
勉強も1度もしたことはありません。




でも月にポツ、ポツと売れていました。
コミッション率も10%ではなく8%です。
しかし、家具なので販売価格が高いです。
8万円の椅子、10万円のベッド、20万円のテーブル、中には60万円の椅子などもあります。
この価格の8%です。




1つ売れれば、6,400円、8,000円、16,000円、48,000円と高額です。
(60万円の椅子は、さすがにまだ売れませんでした)




したがいまして、あなたの好きな分野でアフィリエイトするよりも、コミッション率の高い商材を扱い、それをアフィリエイトされた方が稼ぐことができます。




「あなたの好きな分野でブログアフィリエイトしてはいけない」と、お伝えしたのは、このような理由からです。
これをうまく軌道に乗せることができたら、月収10万円はすぐに越えます。



ぜひ、あなたのアフィリエイトの参考になれれば嬉しいです。




今回はここまでです。
最後まで目を通してくださりありがとうございました。
テツヤでした。





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dynabook2006.blog65.fc2.com/tb.php/91-09936d47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
