スポンサーサイト



僕がアフィリエイトで稼ぐようになった理由





この度、引越しいたしました。



読みやすくなったと思いますので、こちらよりお越しいただけたらと思います。

※ライブドアに変えました。






今回は、僕が初めてアフィリエイトで稼ぐようになれたときの話をご紹介したいと思います。




僕が初めてアフィリエイトで稼ぐようになれたのは、あることを意識しはじめたことがきっかけでした。

それは、














今すぐ買いたい人







この人たちを意識するようになってからでした。







このことを意識するようになり、本当にアフィリエイトで稼ぐことができるようになりました。
それまでの僕のアフィリエイト構成は(例えば化粧品を売っていたとき)は、自分なりに化粧のテクニックを勉強し、それを紹介することで記事に関心をもってもらい、流れで商品を売ろうというものでした。



しかし、この方法は「化粧のテクニック」の情報が欲しい人が集り、そこに紹介してある化粧品に関心をしめす人は集まりませんでした。
ですから全く売れませんでした。





売れない期間が長かったので、「なんで売れないんだろう??」と思うようになり、その時にこの化粧品を売るにはどうしたらいいか考えました。
そこで出てきたのが、「『今すぐに欲しい!』『さぁ買おう!』と考えている人に売った方が効率が良いのでは・・?」という考えでした。






そこで、新しくブログを作り直しました。
そして商品の写真と販売先へリンクを貼るだけにしました。


「今すぐ購入されたい方はこちらへ 提携先はOO様です」の一言だけを添えました。




なんと!
それだけで売れたんです。







化粧品の情報なんか1つもありません。
なのに売れました。





この時に感じたのが、「インターネットを使う人は目的がはっきりしている。
買い物をする人は商品について調べ、情報収集する人は情報を得て終わり」でした。






したがいまして、今からその商品を買うと決めている人をターゲットにして、その人に向けてアフィリエイトをされると稼ぐことにつながると思います。







インターネット上では、衝動買いはほぼありえません。
(その場合は、アマゾンや楽天など大手WEBサイトの中だけでしょう)




買い物をする人(今からお金を使おうと思っている人)はすでに買う商品を決めています。
その「今から買う人に必要な情報は何か」を考えながらサイト(ブログ)作りされると案外早くお金が稼げると思います。





以上、「僕がアフィリエイトで稼ぐようになった理由」でした。
最後まで目を通してくださりありがとうございました。
テツヤでした。






スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dynabook2006.blog65.fc2.com/tb.php/93-6c79ca7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
