スポンサーサイト



ワクワクできる目標を立てることがアフィリエイトを続けるコツ




この度、引越しいたしました。



読みやすくなったと思いますので、こちらよりお越しいただけたらと思います。

※ライブドアに変えました。








「お金が欲しい!」




お給料にプラスしてアフィリエイトで月収10万円を稼ぐためには、目標の立て方が大切になります。





その目標は「達成したい♪」と、ワクワクするような目標にするということです。
なぜなら、












アフィリエイトがビジネスだからです。









あなたはアフィリエイトの事業責任者です!






アフィリエイトをされているということは、WEB広告代理店事業をはじめたことと同じです。
アフィリエイターという「事業主」になられたのです。





すなわち、自らが目標を立て、それを達成するために行動しなければ事業が動かない環境に身をおかれているのです。





したがいまして、今までの人生とは真逆の環境におられることを意味します。
わかりやすく表現すると、その目標は達成しようがしまいがどうでもいい環境であるのです。
(アフィリエイトを今すぐやめたとしても困ることはないのではないでしょうか?)





これはある意味「自由」を手にされているといえます。
僕の場合、人から与えられた目標を達成しようとがんばることに喜びを感じません。
アフィリエイトはそういう意味で自由です。
あなたが達成したいと思う目標を立てることができます。
もちろんその目標はあなたの好きに変え放題です。
誰からも制限されません。
強制もされません。
そして誰にもその目標を公表しないので批判されることもありません。
コロコロ目標を変えてもOKなのです。





したがいまして、目標が達成できたときは本当に嬉しいです。
全部自分で考えた目標ですから。
(上司の評価を気にして立てた目標でもありません。
友人に見栄をはるために立てた目標でもありません。
だから、本当に楽しめます)








そこで、目標を立てるときのコツとなるのが「あなた自身がワクワクできる目標」です。





例えば、僕の場合。
僕は、アフィリエイトで月収100万円を稼ぐことができたとしても、そのことにあまりワクワクしません。
なぜなら、実際の僕は、本当にお金に困っているわけではないからです。
サラリーマンなので、毎月安定した収入があります。




しかし、「毎月アフィリエイトで100万円も稼ぐスキルがある男」、このフレーズに人知れずワクワクを覚えます。




「アフィリエイトで月収100万円も稼ぐことができるオレってすごい!カッコイイじゃん!!」




僕はこんな感じです。
実績が出せる「デキる男」にワクワクしてしまうのです。
そんな自分になりたいので、コツコツですがアフィリエイトを続けています。
(アフィリエイトの最高実績は月収36万円です)





この「ワクワクした目標を立てる」のパワーはすごいですよ。
これを実践しているおかげで、何度もブログアフィリエイトを辞めようと思っても、やっぱり踏ん張れるんですね。
「実績を出せる、カッコイイ男」を諦めたくないからです。





僕の場合、それを考えるだけでワクワクしてしまいます。
だから、売れなくて苦しくても、実績が出せたときのことをイメージすると僕の顔はゆるんでしまうのです。
結局、ブログアフィリエイト作業を続けてしまうのですね。






そして、「いつまでにこの数字を達成する」と期限をしっかり決めて、それに向かって分析しながら稼げるように活動してます。









やっぱり感情が大事







僕は最近感じることがあります。
それは、目標を達成するために1番必要なのは頭脳ではなく、行動でもなく、まず感情であるということです。




自分の感情が目標を達成したいと思っているなら、勝手に考えるし、勝手に行動します。
この「ワクワクする目標を立てる」を実践して、それを強く感じています。





もし、あなたがまだこの「ワクワクする目標を立てる」を試されたことがないのなら、なかなか良いのでぜひ1度実践されてみていただたらと思います。




ワクワクする基準は人それぞれです。
あなたに合ったワクワクを立てられて、しっかりとアフィリエイトでお金を稼いでいってくださればと思います。






以上、「ワクワクできる目標を立てることがブログアフィリエイトを続けるコツ」でした。
最後まで目を通してくださりありがとうございました。
テツヤでした。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dynabook2006.blog65.fc2.com/tb.php/94-03291dfb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは☆

楽しむ事って大切ですよね♪

イヤイヤやっていても
続かないですし…

ワクワク出来るように
頑張ります☆
Posted by 母ちゃん at 2015.08.01 14:46 | 編集
母ちゃん様



コメントありがとうございます。



楽しむことは本当に大事だと思います。
どうしても「それをやる理由」が弱いと、人って本当にすぐやらなくなりますよね。


あと、アフィリエイトの作業自体が楽しくなかったりするので、そこもうまく対処していかないといけない人もおられると思います。(笑)



Posted by テツヤ at 2015.08.01 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
