スポンサーサイト



・友人や知人にもアフィリエイトする




この度、引越しいたしました。



読みやすくなったと思いますので、こちらよりお越しいただけたらと思います。

※ライブドアに変えました。






いつもありがとうございます。
テツヤです♪




アフィリエイトで月収10万円を稼ぐ方法の1つに、


「実生活の友人・知人に売る」


があります。


もちろん、僕がアフィリエイトで月収10万円以上稼ぐことができている理由のひとつにこれがあります。




今回は、あなたの実生活の友人・知人にアフィリエイトする方法をご紹介したいと思います。













友人・知人の欲しがっているものをリサーチしておく







まず、あなたの友人・知人が欲しがっているものをリサーチする必要があります。



例えば、友人が「化粧品が欲しい」と言っていたとします。
その情報を仕入れたあなたは、その商品がA8やバリーコマースなどにないか探します。
運よくあれば「知り合いがいるから、少し安く買えるよ」とアプローチしてみます。
反応がよく、継続して購入してくれそうならば、初回だけコミッションの全額と2回目のコミッション分も値引きしてあげます。
すると、3回目からは少しだけ値引きしてあげるだけで、ずっとその報酬が入り続けることになります。





僕の場合、両親、兄弟、友人、会社の先輩、同僚、後輩にアプローチしています。
特に、後輩の女のコに化粧品、ダイエット商品が安定して売れています。
(これで約6,000円の収入です。
もちろんリピート購入してくれますのでほぼ毎月6,000円の収入です)
また、男の先輩、友人には頭髪関係の商品など売っています。





このように実生活でもアフィリエイト営業をしていくのです。
(このとき、僕は「僕がつくったサイトがあるんですよ♪ぜひ見てください」とは言いません)



このアフィリエイトはお客様と直接コミニュケーションがとれているので最強です。
その後、商品の感想など聞いてあげます。
販売後も丁寧にフォローができます。
完璧に顧客になっていただけます。
うまくいくと、友人の友達にも口コミしてくれます。
するとお客様が勝手に増えていくのです。



僕は、この実生活アフィリエイトで最高2万5千円前後も稼いだ月があるくらいです。
(もちろん、その後感想ブログをつくってブログアフィリエイトしたことは言うまでもありません)




これが実生活でもアフィリエイトして稼ぐという方法です。
こちらもたくさんの人にアプローチできれば、商品によっては月収で5万円は超えるのではないかと思います。
(これを実践されると、「商売の感覚」もつかめます)




お客様はいくら親しい関係でも、提案する商品に関心がなければ買われません。
また、本当に良い商品を紹介したあげると、本気で喜ばれます。
ネット世界だけのアフィリエイトでは味わうことができないお客様の表情がわかります。





もしあなたがネットだけでアフィリエイトを実践されているのなら、このオフラインアフィリエイトも試してみていただけたらと思います。
ぜひ、参考になれば嬉しいです。






以上、今回はここまでになります。
最後まで目を通してくださりありがとうございました。
テツヤでした。










スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dynabook2006.blog65.fc2.com/tb.php/97-cfa0742a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
テツヤさん☆
こんばんは
はじめまして
ブログランキングから来ました
kazuchoと申します。

今回の記事の友人や知人に売るですが
なるほどと思いつつ、ちょっと抵抗がある私ですが

ちゃんと欲しいものをリサーチして
望みにあった商品なら、いいのかな~と
記事を読みながら思いました。

私も少しリサーチして商品を売ってみたいと思います。

帰りに応援♪していきます
Posted by kazucho at 2015.08.03 22:49 | 編集
kazucho様



応援ありがとうございます。
僕も情報商材ブログランキング、応援させていただきました。

またお時間あるときに別の記事も目を通していただけたらと思います。

Posted by テツヤ at 2015.08.04 23:39 | 編集
こんにちは

ランキングサイトからきました。

親にはアフィリエイトで買って

安く売ったことがありますが、

知り合いとなるとなかなか難しいところが

あります^^


喜んでもらえる商品なら

大丈夫なんでしょうね。

応援完了です。
Posted by じゅんじゅん at 2015.08.06 07:57 | 編集
じゅんじゅん様


テツヤです。
ありがとうございます。



両親は良いお客様ですよね。(笑)

ちなみに僕は、母親をセールスウーマンにして母親の知人に紹介してもらっています。
うまくいくと定期的な固定収入につながりますよ。


(応援完了しております)

Posted by テツヤ at 2015.08.06 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
